PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深紅の宝石


密かに中免をとっていた弟がうちにとんでもないバイクを持ってきました・・・
60回払いで購入とか・・・

8200173B3012033100101.jpg

ホンダCB400Fourです!!
くそう兄よりいいもの乗りやがって!!!
うらやまけしからんながらも色々写真を撮ってみました。









嘘です☆~(ゝ。∂)テヘペロッ




毎年恒例過去の嘘一覧
2007
2008
2009
2010
2011
2009、10、11となにげにホントになってます。
2012もマジになりそうで怖い・・・((((;゜Д゜)))



今日のバイト中に珍走団の方々、軽く100台は超えるであろう編隊を見たのですが、各々いじってはいるもののみんなものすごく価値のある旧車に乗ってるんですよねぇ・・・。彼らは意外とお金もちなのでしょうか。

中免で乗れる70から80年代の旧車もけっこう高価ですが500cc版のような輸出仕様だったものはノーマルでわりかし安価に流通している気がします。近場に550フォアが30万で出ててかなりときめきました。
しかしローンで旧車買うようでは不可避な故障や消耗品交換といった維持は無理だと個人的に思います。
いつか稼げるようになって余裕ができたら本気で旧車が欲しいです。
広告

| バイクネタ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

釣られたw

最近珍走見ないですねえ

| morisho | 2012/04/02 09:17 | URL |

近未来の珍走はモーターをウィンウィンいわせながら走ってるのかなw

| KEI | 2012/04/03 15:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1367-7c6b9bfc

TRACKBACK

まとめtyaiました【深紅の宝石】

密かに中免をとっていた弟がうちにとんでもないバイクを持ってきました・・・60回払いで購入とか・・・ホンダCB400Fourです!!くそう兄よりいいもの乗りやがって!!!うらやまけしからんながらも色々写真を撮ってみました。

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 11:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT