PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に

なんとなく気力がなくなって、気づけばしばらく放置してましたorz
台風でヒマなので近況報告でもしてみます。

s-写真 12-04-10 21 16 36

2ヶ月の間にいろいろありました。

・自分の初バイクであり大いに働いてくれたベンリィ君、そして新参者のトゥデイ君を大学の友達に売却しました。
・苺ましまろ関連のオフ会に出させていただきました。
・CD125TでCBR250Rの先輩と泊まりがけで長野までツーリングしてきました。
・レンタルバイクでT-MAXを借りて浜松までぶらっとしてきました。
・漫研の人たちとイチゴ狩りしてきました。
・バルカンクラシックの先輩のマフラー交換をお手伝いしました。
・デイトナの開催するミーティングに行ってきました。
・弟のイジるMBX50とZXがおもしろいことになってきました。

最近デジカメを使わずにiPhoneばっかりで写真をとっていますがネタ画像のストックもできてきたので、やる気を続けさせていければなと思います(^q^)
広告

| 日常・ネタ | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新まってました~
久しぶりに記事を読めてホットしています
夏はなんとか帰れるかもしれないので遊びましょう

| SERIWAZA | 2012/06/21 19:47 | URL |

>SERIWAZAさん
そうだね、一緒に走りにいこう!!!
しばらく会ってないねぇ(´;ω;`)

| KEI | 2012/06/24 00:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1371-e104ac1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT