PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Equip


試験期間なので逃避…じゃなくて気分転換に更新が捗りそうです(黙

s-写真 12-06-03 15 11 29

ホイールの無料試着ができる中古パーツ屋のアップガレージさんでWork Equip01を試着!!
旧車系だと定番の一品ですね。銀色のリムがとってもかっこよい!!!!!




s-写真 12-06-03 15 10 48

横から見るとこんな感じ。ちょっとかわいいですねww


s-写真 12-06-03 15 10 37

サイズは忘れてしまいましたがこのはみ出し具合はバーフェン必須ですね…(;´Д`)
ホイールは安かったですがバーフェン化する余裕がないので見送りに。


s-写真 12-06-10 12 48 10

趣は違いますがそのうち純正と同サイズか1インチアップのVOLK TE37が欲しいです。
クルマはほとんどイジれてません。
バイトをやめてしまったので試験終わってバイト探すまで我慢です。


☆余談☆

p1_20120724173716.jpg

シフトノブを用品店で売られてたレッツォの350gヘビーウェイトのものに変えていましたがこれがメタルでこの季節にはあっついあっつい!!
買ったときからついていた社外革巻きに戻しました。
シフトが持病で1速2速間がなかなか入りづらくて、重いものに変えていたのですが最近はコツをつかめて軽いものでもスパスパ入れられるようになりました。
カプチーノにはFD純正革巻きシフトがポン付けできるなんて噂を聞いたのでちょっと気になります。
広告

| クルマ・カプチーノ | 17:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カプチキター
はみ出しタイヤいいなぁ~ ぜひオバフェンスにしましょう!(笑)


確かにこの季節にあのシフトノブは熱い 私の車も乗るときかなりホットになります
まぁかっこいいからそのままです

| SERIWAZA | 2012/07/24 21:07 | URL |

ツライチもいいですよ!

自分はワイトレ20mm入れてツライチにしてます・・・

カプチだと16インチいれてリアキャンバー5度ぐらい入れると良いかも・・!

| くるま | 2012/07/26 00:10 | URL |

>SERIWAZAさん
軽自動車でバーフェンにすると片側5cmくらいでたしか普通自動車登録になってしまうという諸刃の剣が・・・まぁ車検時にはz(ry
アルテもメタルシフトかぁ~夏休み会えるといいな(´;ω;`)


>くるまさん
ツライチ、ヘラフラッシュはかなりツボなのでいつかはそうしようかと・・・!
キャンバー角つけてタイヤひっぱって・・・(*´Д`)
くるまさんは何の車に乗られてるんですか!?

| KEI | 2012/07/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

自分は、bBですよ!
写真おくれたらいいんですけどね~

BBSの17インチいれてツラツラにしてます^0^!

前はSSR-プロフェッサーだったのでキャンバーいれなきゃ入らなかったけど、BBSにしてからはキャンバープレート外してます~

来年は18系マジェかレクサスGS or IS乗る予定です^0^!

| くるま | 2012/07/29 23:57 | URL |

>くるまさん
bBですか!!ヘラフラッシュ!!
みんカラはオススメです♪

| KEI | 2012/07/30 22:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1375-aa5e5350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT