PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

染まってきたZX

s-写真 12-07-13 16 44 54 - コピー

実家に置いてある第三の愛車ZX。
弟にいじっていいよと言ったが運の尽き、しばらく見ないうちにかなり変わってましたww


s-写真 12-07-13 16 45 04

こちらがそのライブディオZX。
自分はドレスアップにはほとんど手をつけていませんでしたが…。

奥のMBXも近日中別カテゴリで紹介します。


s-写真 12-07-13 16 48 05

シート表皮はエナメルに張替えてフロントとリアのレンズはクリアに。
さらにオーディオ追加、フェンダーレス化、メッキのクランクケースにロンホイkit組み込みといった内容です。


s-写真 12-07-13 16 54 50

自分のカスタムはチャンバーやグリップなど走り屋志向だったので現状は少しアンバランスですね。
やつれていた一部カウルの交換・塗装も途中だそうです。


s-写真 12-07-13 16 47 29

ビニールテープのアイラインですww
遠目に見ると違和感がない・・・@@;


s-写真 12-07-13 16 45 51

フロントポケットをくりぬいて追加されたスピーカー。
意外とまともな音質でビックリしました。


s-写真 12-07-13 16 46 03

メットイン内のアンプ。
音楽プレーヤーを接続するとイグニッションONで自動的に再生するスグレモノ。
オーディオ関連はロンホイと一緒にショップにやってもらい、全部で3万くらいだそうです。


s-写真 12-07-13 16 46 35

自家製フェンダーレス加工。
インナーフェンダーがちゃんとステーで固定されてる・・・。


s-写真 12-07-13 16 46 21

そしてバフがけされたクランクケースとロンホイ。
ロンホイは15cmくらいだったような。
近所をこれで走ってみましたが意外と走る、曲がる、止まるは普通にできます。
ワイヤー類をきっちり交換したおかげかスロットルが気持よく回ります。
ただ、エンジンの振動がダイレクトに体に伝わるように・・・。
ショップの人曰く、ノーマルのマウントとは云々かんぬんで仕方ないとのこと。
街乗り専用になりそうですねぇ・・・。

弟はMBX50を持っていて、そちらはカスタムがほぼ完成したようなのですが志向が旧車系からスクーター系に目覚めたそうで、ZXいじりを専念したいがために知人にMBXを売却するとか。
一応このスクーター自分のなんだけどね・・・(;´Д`)


s-写真 12-05-26 0 56 23

弟の手の加わる前の一枚。
なかなか実家に戻れないので仕方がないです。
ゼロハン楽しいですよー!!
広告

| バイク・ライブディオZX | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すげぇ!

| OTB | 2012/07/31 19:17 | URL |

初めまして、KEIさんがCD50を買う前からずっと観察させていただきました(笑

弟さんのMBXが何やらカオスなことになっていますねぇ(^-^; )。
しかしこうやってZXを見ているといたずらや盗難が怖くなりますね。

そう言えばチャンバーは不燃のガソリン?を押し戻してパワーorレスポンスを上げるというのを聞いたのですがそれってするまで言うターボみたいなものなんですかねぇ?

| 1029 | 2012/08/09 22:31 | URL |

こんな感じのバイクががちゃがちゃで出てたようなw

程よいカスタムですね。
GTA4にも改造バイクがあればいいのに(Hellhuryがそうなのかな)

| NONOJI | 2012/08/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

弟くん、奥に映ってるMBX売っちゃうんですね
ヤフオクで見つけました

| a | 2012/08/14 15:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1377-4d7360f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT