PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根スカイラインを走ったよ

s-写真 2012-10-13 13 56 19

有料道路の箱根スカイラインを初めて走ってきました!
カプチーノと過ごした午後の記録。


s-写真 2012-10-13 11 34 50

下宿先の駐車場では水が使えないため、洗車はめったにしません。
(カプチーノのアンテナを外す工具が欠品してて洗車機はNG)
実家に戻っているので久しぶりに洗車してあげました。
エンジンルームの汚れ落ちませんねorz


s-写真 2012-10-13 11 38 20

久しぶりのカプちゃんの勇姿。
ヘッドライトのクリーニングをしてもらったのできれいです!
前バンパーのチリがあっていないのはご愛嬌(;´Д`)


s-写真 2012-10-13 11 36 25

しばらく更新していない間に、モンスターの純正交換タイプエアクリーナーとアップガレージオリジナルマフラー、NGKイリジウムMAXにプラグコードといったモノを入れています。


s-写真 2012-10-13 13 52 57

洗車でピカピカにした後はフルオープンで友達を乗せて箱根スカイラインに初挑戦!
景色が開けていて、どこの展望台で止まるか迷うほどいい場所でした♪



s-写真 2012-10-13 13 52 11

駿河湾と伊豆半島が見えます。
そういえばここはAC版湾岸ミッドナイトに箱根として出てくる場所の元ネタらしいですね。


s-写真 2012-10-13 13 53 23

写真でうまく撮れませんでしたが山が本当に綺麗です。
富士山もよく見えてよかったです♪


s-写真 2012-10-13 14 56 56

スカイラインを全区間通ると1,000円近くかかりました。
道は最高ですが高い・・・orz
帰りは裾野の中央公園で吊り橋と滝を楽しんで帰りました┗(^o^ )┓三
広告

| クルマ・カプチーノ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1383-83333578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT