PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨に遊びに行くの巻

s-写真 2012-10-14 12 07 45

山梨のほうまでドライブしてきました!
道の駅須走で足湯を楽しんだあと、金川の森でレンタサイクルを借りてサイクリングへ┗(^o^ )┓三


s-写真 2012-10-14 12 09 10

友達3人で行ってきました。
大きな森林公園で、1時間百円で自転車を借りることができます。
1人が飛ばし過ぎで、開始5分で転んで大笑いしましたw
自分は自転車に乗るのが一年ぶりくらいだったので新鮮でした。
自転車って楽しいですね♪ 部屋のインテリアも兼ねてtokyobikeのオシャレなやつが欲しい…。


s-写真 2012-10-14 13 33 42

メシを食べによったイオンで初代GTI CLUBが稼働していました!
サイドブレーキターンが使えるのが(・∀・)イイ!!
1996年のゲームですが近道が使えたり街のオブジェを蹴散らすことができたりと作りこみがすごいです。


s-写真 2012-10-14 13 37 48

現在も2008年のリメイクが稼働している場所がありますが、コンセプトがマニアックなゲームですw
ヨーロッパのホットハッチをかっとばせる、唯一のアーケードゲームです。


s-写真 2012-10-14 16 46 08

帰りに競馬場と近所のダムに寄って、ダムの周りをしりとりやクルマの名前を順番に挙げる遊びをしながらドライブして解散しました。
今日は一日家の318iを運転していました。
帰宅後、買い物でカプチーノに乗った時(本当は弟のZXに乗りたかったですが整備中だった)ハンドルがくるくるまわってオモチャみたいに感じました♡
広告

| 放浪記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1384-24cff782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT