PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競馬、000、おまた

s-写真 2012-10-20 15 09 41

山梨方面に競馬をしにいったりしてみました!


s-写真 2012-10-20 10 55 28

競馬好きの友達に釣れられてウィンズで初競馬を…。
新聞を参考にして買ってみましたが結果はハズレ……。
というか新聞やオッズの見かたがわけわからんorz


s-写真 2012-10-20 13 03 31

おもしろい名前の馬が多いです。
単勝で計600円スりました。
もうええわ(;゜Д゜)
買い方よく分からないし、ハマっても困るので気に入った名前の馬を単勝100円でだけ買うことにします。
当たっても100円が170円になる程度ですが、ライトに楽しみたいです。
友達がヤバい例なので((((;゜Д゜)))


s-写真 2012-10-20 14 19 49

競馬が一段落した後は、友達が昔よく行ってたという「ラーメン専科」でコテコテラーメンと餃子を食べました。
なかなか美味しかったです♪


s-写真 2012-10-20 15 28 43

このバイク屋さん、名前が・・・・・・


写真 2012-10-20 15 28 43

オマタモータース


///(コラ


s-写真 2012-10-20 15 46 09

山中湖においてあった重機のナンバーが・・・・・・


写真 2012-10-20 15 46 09

ゼロゼロゼロです!!
初めて見ました@@;


s-写真 2012-10-20 15 50 03

山梨は空気がおいしくて、山がきれいで、最高です♪
ゆのっちの故郷というのもポイント高いです。
広告

| クルマ・カプチーノ | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重機系の車両は0ナンバーみたいですね~
僕も昔クレーン車に0ナンバー付いてたの見たことあります。

競馬ものめりこむとアレなので程々がいいかもしれませんね。
未成年の自分が言えたことじゃないですが。。。

| 星の使い | 2012/10/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

>>友達がヤバい例なので
何事も適度が一番という教訓www

| morisho | 2012/10/20 22:43 | URL |

また行こうなwwwww

| G | 2012/10/20 23:38 | URL |

>星の使いさん
そうなんですか@@;
何事もほどほどに、ですねぇ。


>morishoさん
反面教師だとか言い出しそうww


>Gくん
気が向いたらなww

| | 2012/10/21 17:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1386-90104dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT