PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜間飛行

s-IMG_1291.jpg

夜にバイクサークルの仲間たちと走ってきました!!


s-IMG_1288.jpg

日中なかなかみんな集まれない・・・。
先輩が企画してくれて夜にこうして集まることができました。


s-IMG_1290.jpg

参加車両は
・CBR250R
・ベンリィ90S
・リード100
・バリオスⅠ
・PCX
・Ninja250R
このあともう一台ニンジャがきました♪


s-IMG_1292.jpg

みんなでぞろぞろ日本平をのぼり、頂上駐車場でおしゃべりしてました。


s-写真 2012-10-15 23 11 55

しばらくしてから時間のある3人で、新東名のSA「ネオパーサ清水」を目指して夜駆け!
もう寒いですよね((((;゜Д゜)))


s-写真 2012-10-15 22 15 31

BMW S1000RRと・・・


s-写真 2012-10-15 22 17 59

光岡 卑弥呼に囲まれて(?)夜食を食べつつまったりしました。
新清水SAいいですね!クルマやバイク好きを喜ばせる演出が随所にあって(テーブルがタイヤだったり)楽しかったです。125ccのPCXは高速に乗れないので下道からの参戦でした┗(^o^ )┓三
広告

| バイクネタ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1387-31fca280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT