PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京探訪

s-IMG_1402.jpg

東京にある友達が通っている大学の文化祭に行ってきました!


s-IMG_1392.jpg

場所は世田谷区。
ひだまりスケッチの舞台がたしかこの辺りです。
閑静な住宅街が多くあり、人はそこそこ多いながらも独特のユルい雰囲気を持っており、とても過ごしやすかったです。ちょっと歩けば色々ありますしすごくいいところ!!


s-IMG_1393.jpg

プログラムに記された男の娘チョコバナナww
ここに行ってみると、当局の規制(?)が入ったのか全く普通のチョコバナナ屋さんでした。


s-IMG_1394.jpg

大学の自販機で買った知的飲料。
シュタゲは本編をひと通りプレイしアニメもみました。
次はアキバでドクペを飲んでみたい!


s-IMG_1395.jpg

ここは人の多い大学で、学校の敷地も大きかったです。


s-IMG_1397.jpg

招いてくれた友達がダーツサークルに入っていたのでそこでゆっくりしました。
ソフトダーツ・ハードダーツと両方投げさせてくれました。
ダーツっておもしろいから始めてみようかな・・・。


s-IMG_1398.jpg

人が多いだけあって文化祭も気合いが入っています!


s-IMG_1399.jpg

かといって、これといった出し物の写真は撮ってませんが><
観て楽しんでいました。


s-IMG_1401.jpg

いい学校で、とても楽しかったです!


s-IMG_1404.jpg

帰りはこっちに住んでいる友達のアパート見学に。
なぜかパソコンのスペックを確認するG君。
AC版イニシャルDのロケテに行くために府中へ別行動に行っていました(^_^メ)


s-IMG_1406.jpg

夕飯に駅周辺を案内してもらい・・・


s-IMG_1407.jpg

初めての油そばを食べました!
これは自分の提案でしたが結構これがヘビーだった…申し訳ないorz
世田谷は過ごしやすくてとてもいい所でした。
また遊びに行きたいです。


681343775.jpg

最後に美術サークルで買ったポストカードを。
雰囲気がかわいくてこの人が描いたものを全部買いました。
漫画研究会や写真部などの文化系サークルの展示が個人的にすごく面白かったです。

ちなみに自分の大学では漫画研究会に入っているのでメイド喫茶をやりましたw
来年はなにかコスプレしてみたいです(ぁ
広告

| 放浪記 | 17:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車出してもらってありがとう。
一匹、脱走した奴がいたけどwww


またどこか行きましょうね。

| morisho | 2012/11/04 17:10 | URL |

こちらこそ、ありがとう!
そうだね もっと遠くへ!!

| KEI | 2012/11/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ!

実はロケテつまらなくて行ったこと後悔してる( ^ω^)・・・

今度は京都でも行こうぜ!!(何様)

| G | 2012/11/04 18:18 | URL |

ビンゴ大会とダーツおもしろかったのにww
レンタカーで京都いこうぜ!!

| KEI | 2012/11/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

こっちまで来てくれてありがとう。

楽しんでもらえて良かった!

| Toshiya | 2012/11/04 19:58 | URL |

こちらこそ、誘ってくれてありがとう!
世田谷ええとこやな♡

| KEI | 2012/11/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

日大の文理学部だね
友達がここ通ってます

| あ | 2012/11/05 14:19 | URL |

中学の学祭とは桁が違うw

スペック確認の写真のPC、今私が使ってるのと同じだw

東京23区で田舎と言われても仕方ない墨田区界隈に住んでいるので高級住宅街は斬新です(ぁ

東京住んでいても言ったことないところが多いですね・・・。

| NONOJI | 2012/11/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

>あさん
そうです!


>NONOJIさん
墨田区にも行ってみたいです♪
たくさんありすぎて逆にあまり行かないパターンでしょうかww

| KEI | 2012/11/06 22:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1390-dc3e6950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT