PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山一周ツーリング

s-IMG_1415.jpg

大学仲間で富士山一周ツーリングに行ってきました!


s-IMG_1416.jpg

参加車両は
・バンディット1200S
・RF400
・Ninja250R×3
・アドレスV125G
・PCX
の七台でした♪
バンディットの先輩がお知り合いをたくさん誘ってくれて感謝。


s-IMG_1418.jpg

清水から一気に河口湖方面へ上がります。
写真は休業中のガソリンスタンド前で並んでみました。


s-IMG_1420.jpg

天気が怪しかったですが、徐々に晴れてきてよかった!
富士五湖周辺をぐるりとしました。


s-IMG_1422.jpg

河口湖は紅葉まつりでした。もうこんな時期かぁ。


s-IMG_1423.jpg

左の建物がかわいいですw
周辺では高校駅伝をしていました。


s-IMG_1424.jpg

ミニが2台いるおしゃれな特産品屋さん。
写真がうまく撮れてない…orz


s-IMG_1426.jpg

忍野八海に滞在しました。


s-IMG_1427.jpg

かなり雰囲気のいい村でした。
修学旅行気分!?


s-IMG_1428.jpg

ここの池はものすごく水が澄み切っています。
水を飲める場所で一口。おいしかったです。


s-IMG_1431.jpg

ここの円形の池も・・・


s-IMG_1432.jpg

写真だと分かりづらいですがかなり透き通っています。
なんと水深10mの底がクッキリです!!


s-IMG_1434.jpg

ここではヤマメの塩焼きと草餅を昼食に食べました。
おみやげも豊富で楽しいです。


s-IMG_1437.jpg

これだけの台数が集まると取りまとめが大変そうでした。先輩すいませんm(_ _)m
でもぞろぞろ走れるのもバイクならでは!?
途中で謎のコスチュームに身を包んだツーリング集団にピースしていただいたりしましたw
もう寒くなってきましたが、ツーリングの楽しさを再認識。
広告

| バイク・PCX | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1391-6f4ccf19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT