PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長野ツーリング

s-写真 12-04-30 17 02 59

これは今年の4月の終わりごろだっただろうか・・・。
CDに乗ってた時に、CBRの先輩と長野県までツーリングに行ってきました!
だいぶうろ覚えなのでまわった場所の名前とかは間違ってるかもorz


s-写真 12-04-30 9 29 17

今回のツーリングも完全下道。
自分が125ccに乗っているばかりに…いつもご迷惑おかけしてますorz
参加車両はホンダCBR250RとホンダCD125T。
このころもベンリィは調子悪かったなぁ…。

ツーリングの初めにプリン!
糖分補給ですw


s-写真 12-04-30 10 33 20

立ち寄った道の駅にて。
Givi箱のデザインがZ33のテールみたいでかっこいい…w


s-写真 12-04-30 10 37 44

たけのこ!でっかいです!


s-写真 12-04-30 10 41 00

同じくツーリングにきているバイクがたくさん集まっていました。


s-写真 12-04-30 11 50 50

武田信玄に由緒ある、甲斐の信玄神社です。


s-写真 12-04-30 11 54 14

観光地として人気のようでした。
小さくも荘厳な本殿。


s-写真 12-04-30 11 58 26

甲冑が祀ってありました!!
かっこいい・・・。


s-写真 12-04-30 11 59 44

緑豊かな境内。


s-写真 12-04-30 12 02 38

バイクをとめる場所に少し困ったように思います。
普通の駐車場にとめた・・・かな?


s-写真 12-04-30 12 12 51

神社のすぐそばにあった山梨大学。
学食でごはんを食べようと思いましたが休みの日なのでやっていませんでした\(^o^)/


s-写真 12-04-30 13 48 41

しばらく行った先の道の駅。
目指す先がみんな同じなのか、他のツーリングしているバイクの後ろにずっとついっていったりつかれたり。


s-写真 12-04-30 14 00 01

周りに池があって、小奇麗な道の駅でした。


s-写真 12-04-30 16 03 08

ところ変わってビーナスライン!
道がボコボコでしたが走るのには楽しいです。


s-写真 12-04-30 16 31 20

白樺湖。大きいですねぇ。


s-写真 12-04-30 16 40 17

駐車場はわりと空いていました。
ことあるごとにバイクを並べたい自分w


s-写真 12-04-30 17 02 10

霧ヶ峰高原から見た白樺湖。
霧ヶ峰は本当にツーリング向けのいい道でした。


s-写真 12-04-30 17 02 39

ただ、エアコンの名前にもなる通り、寒い!
装備には注意を((((;゜Д゜)))


s-写真 12-04-30 18 13 53

宿泊にはビジネスホテルを。
これが一番確実です。
キャンプツーをしたいしたい言っておきながらテント買わない自分…。
暖かくなったら買います(`・ω・´)←


s-写真 12-04-30 19 42 42

夜は温泉街に!そして・・・


s-写真 12-04-30 20 12 57

銭湯といえばコレ!!
フルーツ牛乳がおいしかったです。


s-写真 12-05-01 7 56 45

宿での朝。
お箸でヨーグルトを食べる先輩(´;ω;`)


s-写真 12-05-01 9 56 26

天気が昨日よりも良かったので再び霧ヶ峰へ!
眺めが最高でした。


s-写真 12-05-01 12 48 56

この後は湖をまわったりして帰路へ。


s-写真 12-05-01 15 08 07

道の駅とみざわにて。
シメになってしまいましたが、ツーリングといえばソフトクリームですw


s-写真 12-05-01 15 09 49

山梨のこのあたりはたけのこが有名なのでしょうか。
すごく・・・大きいです・・・///


長く、充実した旅でした!
明日は伊豆の方に先輩たちとツーリングに行ってきます!
来週はカプチーノで友達と長野に紅葉でも見に行こうと思っています。
走りの秋!!
広告

| 放浪記 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1393-4ec59500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT