PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YOKOHAMA走行紀行

醒めちまったこの街に……熱いのは……俺たちのDRIVING……

s-写真 12-07-01 9 16 32

レーシングラグーンのネタが今時何人に通じるか分かりません\(^o^)/
横浜に行ってきた時に撮りためた写真をUPします。
今年の7月ごろかな…?カプチーノで友達と行ってきました。


s-写真 12-07-01 8 23 09

まずはじめに着いたのは横浜マリンタワー。
レーラグの最初のステージでもお馴染みの塔です。
しかし横浜、駐車場代が高い…!!


s-写真 12-07-01 8 26 08

マリンタワー前がちょうど山下公園になっているのでそこを散策。
これは日本郵船氷川丸。


s-写真 12-07-01 8 32 37

横浜の名所が一望できます。
写ってませんが左のほうにランドマークタワーがあります。


s-写真 12-07-01 8 43 33

歴史のありそうなカフェ。


s-写真 12-07-01 8 49 45

ランドマークタワーも写せました!
右のかまぼこみたいな形のビルはなんて言ったっけ…。


s-写真 12-07-01 8 52 43

赤レンガ倉庫。
レーラグの1999年ではまだ観光地として整備されてなかったと思います。


s-写真 12-07-01 8 54 57

朝から何かの行列ができていたり、モデルさんの撮影をしていたり、今はとても賑わっています。


s-写真 12-07-01 8 56 33

緑が結構あります。


s-写真 12-07-01 9 14 08

横浜港大さん橋国際客船ターミナル。




ここをフィーチャリングした「大桟橋」というbeatmaniaの曲がありますね。大好きです。


s-写真 12-07-01 9 18 32

大さん橋は屋根の上が木張りになっていて歩けます。
トップ画に使ったように、赤レンガ倉庫も交えて横浜の見所を一望できます。
ベイブリッジも見えます♪


s-写真 12-07-01 9 25 48

下に降りて見つけた味のある店。
自販機が多い!閉店済み?


s-写真 12-07-01 14 45 11

桜木町のガード横。
ドラッグレースの舞台になっていましたね。


s-写真 12-07-01 15 32 36

横浜スタジアム。沢木ィ!!


s-写真 12-07-01 15 42 59

横浜中華街。おみやげはここで買いました。


s-写真 12-07-01 15 44 08

相変わらず人で賑わっていました。
レーラグではここもレースの舞台に@@;


メインの目的が観光ではなく、友達を資格の会場に送り届けることでした。
でも思いのほかたくさんの場所を巡れて良かったです。
横浜は見所がぎゅっと集まっていますね。
今度はもっとレーラグ聖地巡礼を!COSMIC WHEELに乗ってみたいw
でも自分、計画するのが苦手なのでいつになることやら。
行き当たりばったりの旅もよし、なんですがね\(^o^)/
広告

| クルマ・カプチーノ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1398-e4761daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT