PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げんらく

s-IMG_1544.jpg

バイク好きの店主さんが営んでおり、
バイク好きが集まるカフェベーカリー「げんらく」にツーリングしてきました!!




s-IMG_1539.jpg

静岡県磐田市にお店があります。
店に行くと早速バイクが数台集まっています@@


s-IMG_1540.jpg

店内には有名ライダーのサインやバイクのミニチュアがたくさん!


s-IMG_1541.jpg

ここではランチセットをいただきました。
ランチは野菜たっぷりのパングラタン。
自家製パンを使っているだけあってすごく美味しかったです♪
すぐに平らげてしまい写真を失念…orz
食後のコーヒーはカーボンのプレートに乗せられて、レンチ型のスプーン付き!


s-IMG_1542.jpg

店主さんの愛車、ホンダNS400R。
2ストローク3気筒エンジンを持つド級レーサーレプリカ。
しげの秀一の「バリバリ伝説」で主人公が乗っていましたねぇ。


s-IMG_1543.jpg

今回のツーリングの参加車両は
・ホンダCBR250R
・ヤマハトリッカー
・ホンダPCX
の三台でした。
みんな大学のバイクつながりですが、トリッカー乗りは珍しいことに女子です。
ドラッグスター250とトリッカーで迷っているところ自分が助言させてもらい現在こちらに乗ってます。
一度貸してもらいましたがパワーリフトできるし峠はヒラヒラ走れるし、正解です(何
バイクブーム時には女子ライダーも少なくなかったそうですが、今は男子でもバイクに乗らない人が増えているので、性別問わずもっとたくさんの人にバイクを楽しんでもらいたいものです。風を切る喜び!
広告

| バイク・PCX | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれなカフェですねえ~!
こういうおしゃれなカフェはあまりこちらでは見られないです。。。

スプーンやカーボンのプレートにバイクらしさが表れていますね。

| 星の使い | 2012/12/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

>星の使いさん
なかなかこういったカフェってないですよねぇ。
スプーンやプレートのこういった気遣いがバイク好きとしてとても嬉しいです♪

| KEI | 2012/12/21 17:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1403-08d9639b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT