PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョロQハイブリッド+CR-X

今日から学校は冬休み。KEIはちょうどハタチになりました。
地球の滅亡はまだでしょうか。

s-写真 2012-12-21 16 43 15

実家に戻ると懐かしいものを発見。
チョロQのホンダ・CR-XのボディをチョロQハイブリッドのシャーシにコンバートしたものです。



s-写真 2012-12-21 16 43 30

フロントには車検ステッカー、リアは見えづらくなってしまいましたがSiのエンブレム付き。
ディテールにこだわられています。
なおかつUSDMや走り屋のイメージが強く、このボディを選びました。


s-写真 2012-12-21 16 42 38

シャーシはGT-Rのものを使用。たしか偶然オモチャ屋に売ってたものです。
旧チョロQのボディはそのままでは載せられないので、色々削りました。
ボディとシャーシは完全には固定できていませんが、普通に使ってるぶんには不満はありません。


s-写真 2012-12-21 16 44 07

1年ぶりか、ひょっとしたらそれ以上ぶりにコントローラーの電池を入れ替えて遊びました。
グリップのいいゴムマットの上でダッシュボタンを押すとウィリーしますww
手軽に遊べてなかなか楽しいです。
もうちょっと小回りが効けばジムカーナ的な遊びもできるだろうに…。
発売はずいぶん前のラジコンですが、次回作に期待ですね(`・ω・´)
広告

| ラジコン | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1404-16558817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT