PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012

ここ最近モチベーション不足で、マメに更新してきたブログもいいかげんになっています…。
更新を楽しみにしてくれていた、たくさんの人達には本当に申し訳ないですorz
自分の悪い性格のせいでコメントをくれていた人たちも離れていってしまいましたし。
そんなこんなで今年も終わりが近づいてきました。

s-写真 2012-12-31 15 16 42

今年もネタのストックが無いので特別な記事は書けません。
今年は自分にとって、決していい年とは言えませんでした。
世界が滅亡すればよかったのに。
ほんと色々ありました。
来年からは全部リセットして行きたいですね。
カメラを持って、車やバイクでいろんなものを捉えに出かけたいです。

年末の今日は友達と3人でドライブに行けて、とても楽しかったです。
神奈川方面に出かけていましたが天気が良くて気持ちよかったなぁ。
写真を撮る頻度が昔に比べてかなり落ちているので取り戻したいです。

昔の記事を見ていると、すごく楽しそうだなぁと思ってしまうこともしばしば。
昔は特別楽しかったんだろうなぁと思いがちですが実際そんなこともありません。
思い出が美化されてるだけでいつも抱えてる心のモヤは今も昔も大して変わらないと気づきました。
心のモヤが晴れるような場所を見つけに行くことにしましょう。
何かが変われるかもね。


自分の抱えてる悩みについての記事になってしまいましたが…
よい新年を(`・ω・´)b
広告

| 日常・ネタ | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にこのブログは面白いです。

この写真を見ると、あのときを思い出すwww

来年もどこか行こうね。

| morisho | 2012/12/31 22:43 | URL |

>morishoさん
ありがとう!!
是が非m(_ _)m

| KEI | 2013/01/02 15:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1411-23512842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT