PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年の富士山

s-IMGP1395.jpg

あけましておめでとうございます。
年が変わったあとは初日の出を見ようと走ってきました。



s-IMGP1391.jpg

選んだ場所はなぜか山中湖←バカ
初日の出を見るには向いていませんが、きれいな富士山を年のはじめに拝むのもいいでしょう。


s-IMGP1393.jpg

日が出てくるまで待ちました。
太陽は反対側の山に隠れてしまい、見えるまで時間がかかりそうなので収められませんでしたが…。
かぶっていた雲も晴れ、とても綺麗な富士山が見れました。
同じ事を考えてる人はたくさんいるみたいで、駐車場は3時過ぎくらいでもほぼ満杯。
日が昇る時間が近づくにつれて路駐や駐車スペースを無視した車が増えました。
おかげで駐車場から出たくてもずっと出れなかったです。
主に関東方面からたくさん来てますが、そこまでして見たいものなのか?
と思ってしまいます。ありがたいものですが人様に迷惑かけてまでは…。
近場だからちょうどいいかなと思って軽い気持ちで見に行ったことを後悔。


s-IMGP1396.jpg

帰り道が気持ちよかったです。
疲れていたので完全な日の出は待てずに帰ってしまいました。
今日は天気もよく、過ごしやすかったです。
年末からずっと起きていたので帰ったら録画していたガキの使いを見て、ちょっと寝て、昼間はオープンでドライブしてきました。今更ですがフォルツァモータースポーツ4を買ったので、たまには写真を上げていこうと思います。
広告

| クルマ・カプチーノ | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
自分もFORZA4やってるんで
ご一緒できたらいいですね(^^)
今年も宜しくお願いします!

| masamasa | 2013/01/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

>masamasaさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
フォルツァされてるんですか!是非!

| KEI | 2013/01/02 15:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

元旦の富士山、何かパワーがもらえそうな景色でいいですねえ~。
フォルツァ、気になっていますが箱を持っていないのでGT5やってます。
TopGearとコラボしてたりとなかなか面白そうなのですが。。。

| 星の使い | 2013/01/02 17:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
とは言えすでにだいぶ経っておりますが・・・(笑)
富士山が気楽に見に行ける環境がなかなか羨ましいですw

| S・O | 2013/01/05 00:52 | URL |

>星の使いさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
富士山はたしかにパワースポットなのかもしれませんww
Forzaにはスズキリアナやキアシードが実際に出てきたり、一部車種でジェレミーの解説を聴けたりとたまりません(*´Д`)
GTにもトップギアのコースが出てきますよね!
軽自動車に乗りたいのでいつかはGTも買う予定です。


>S・Oさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
地元は富士山や箱根に近いので、好きです♥
S・O さんも色々綺麗な所へ行かれていて羨ましい限りです。

| KEI | 2013/01/08 23:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1412-ed65596a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT