PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィンダム納車

s-IMGP1926.jpg

相次ぐカプチーノの不調により、ついにクルマ乗り換えちゃいました。
USDMやUS-VIP方面に興味が出てきたのもあり、カスタムされたトヨタウィンダムをフルローン購入です(`-ω-´)




s-IMGP1925.jpg

HIDにアンダーグローLED、ポジションも入ってて、夜に映えます♪


s-IMGP1927.jpg

地味にレクサスES300仕様になってます!
ホイールも変わってて車高短にもなってるので非常に満足。
ただ、立体駐車場では下回りをバリバリやめて!しますwww


s-IMGP1929.jpg

モニターがたくさん入ってるのもいいですよね♪
アニメを流せば新たなアプローチの痛車に!?


s-IMGP1928.jpg

フルサイズセダンなので全席とても広々としています。
3,000ccのパワーは久しぶりに体感しましたがパンチがあって素敵ですね♪
保険料とかどうなるか知りませんが、まぁ維持できると思ってますww


s-IMGP1930.jpg

友達のクルマと一緒に。
というか

ウィンダムも友達のクルマですw


4/1なので嘘をつきましたごめんなさい(´・ω・`)
久しぶりに会った中学時代の友達がウィンダムとインスパイヤ乗ってたんですよねぇ~。
いかにもコワそうなクルマですが乗ってるやつらは昔から知ってるのでちっとも…
というかみんなめっちゃいい奴ですよ。久しぶりにフザケて遊びました。
周りが結構クルマに乗り出して、こういった再会が非常に楽しみにもなりますねぇ。
この面子はバイクに乗ってなかったのですが(インスパイヤのま○やは原付乗ってた)、社会人になった友達がみんな単車降りてクルマに流れちゃうケースが多いのは現実的で非常に残念でもあります。
話するとまた乗りてぇ!って子は多いですが。
同じようなウィンダムを買ってすぐ手放した別の友人は、ゼファーか何かにまた乗る予定だそうです。
叶うかどうかは分かりませんが、俺は社会人になってもクルマとバイク、両方に乗り続けたいなぁ。


歴代エイプリルフール記事
2007
2008
2009
2010
2011
2012
広告

| クルマネタ | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウインダムキター( 〃▽〃)
と思ったら上手く釣られた~(笑)

スゲーカスタムですわ
やっぱこれぐらいキラキラさせたいものです

早くアルちゃんいじりてーよー ((T_T))

| SERIWAZA | 2013/04/01 22:09 | URL |

>SERIWAZAさん
このウィンダム、ほ○ぐちのやつなんだよww
購入とカスタム費用を合わせても100万いってないらしい…
俺もカプチたんいじりたい!w

| KEI | 2013/04/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

例年通り騙されました…(笑)
ウィンダムはノーマルだと手頃な値段で買いやすいですよね☆
あそこまで手を入れてると全くわかりませんがwww

車とバイクを持つとどっちかがあまり乗らなくなってしまうんですよね…

| SPEC-S | 2013/04/03 00:42 | URL |

>SPEC-Sさん
今年もありがとうございます(ぇ
たしかに落ち着いて来ましたねぇ。
いいクルマなので、かなりお買い得です。
自分は最近バイクばかりのってますw

| KEI | 2013/04/03 00:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1436-3b393c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT