PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらさくら咲く

s-IMGP1940.jpg

数日前のことですが・・・
桜が咲く季節になりましたねぇ♪
沼津の国道1号線沿いの桜を見に行きました。




s-IMGP1941.jpg

ここの桜並木は数キロ続いており、綺麗に咲いた桜がずらーっと立ち並ぶ姿は圧巻。


s-IMGP1942.jpg

その素晴らしい並木通りの写真を上手に伝えられるだけのカメラと技量がないのが残念です…。
今日見に行ったらだいぶ緑づいてきていました。
桜って、ほんと一瞬ですねぇ…。


s-IMG_1960.jpg

中部では桜の咲き乱れる日本平をカプチーノでオープンエア走行してみたり。
こちらは数本しか写っていませんが、道中は桜のアーチの下を通ることになり、最高です。
むやみやたらにクルマを停めて写真を取るわけにもいきません(;´∀`)
退避場所も少ないですし。
今年はだいぶ早く桜の見頃が終わってしまいそうですが、自分なりに楽しめました!



☆余談☆

s-IMG_1994.jpg

自分が売却したPCXに、なんと再会しました!!!!!
乗ってるお兄さんに話を聞くと間違いないらしく、まさかの再会となりました。
ブログの更新を止めているときに納車し、あまりPCXに関しての記事を残せなかったのが残念です。
新車で買って4,000km弱、短い間でしたがお世話になったバイクです。
現在は自分と同じ学生さんが初バイクとして乗られています。
話した感じとてもいいお兄さんで、PCXも新しいオーナーの元で幸せだと思います。

暖かくなってきました。バイクの季節です(`・ω・´)
広告

| 日常・ネタ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1437-96ca8a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT