PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年、バイクサークルやってます

s-IMG_2136.jpg

自分は2011年にバイクサークルを立ち上げ、今年もゆるゆる活動してます。
自分に行動力がないせいでメンバーが集まらなかったり公認サークルになれなかったりしてますがorz
それでも今年は数人新たに入りそうで、メンバー数は10人以上を保てそうです。
今年こそは、もっとバイクサークルで活動していけたらいいなと思います。

写真は昼休みの食堂前でバイクサークルの宣伝をしていたときのものですw
ミラーシールドを覗きこまれたり、お前誰だってメットを外されそうになったりしましたww
純粋に興味を持ってくれる人もいて、また宣伝活動しようと思ってます。

この日はバイク三昧していて、放課後はバイクサークルの現在に大きく貢献(?)している先輩と一緒に走り回っていました。




s-IMG_2141.jpg

雪見だいふくを探しに3店舗を回り、購入後は近所の峠の山頂駐車場へ!


s-IMG_2144.jpg

お目当てはコレをするためでしたww
バイクで雪見だいふく買ってくるスレ、なんてのがありますよね~。
食べる頃には程よく溶けた雪見だいふくが最高でした。


s-IMG_2142.jpg

雪見だいふくだけでは物足りずもう一つ。
チョコかけちゃったスイカバーです@@;
一応ちゃんとチョコの種も入っていました。
先輩はジャイアントコーンか何かを食べていました。


夜に漫研に出て(先輩も漫研です。元は漫研で知り合いました。)夕飯を漫研メンバーで食べた後、バイクに乗りたい!という2人を先輩と自分の2台のタンデムで走りに連れ出し、温泉まで行ってきました。
先輩お気に入りの海沿いのホテルの温泉が21時までで、リアシートの一人が提案した秘境のスーパー銭湯へ。
この銭湯がすごいのなんの…ものすごく広く、園内は江戸時代の街を再現しています。
設備は豊富で、すごく綺麗で、しかも入浴料が安い!!
提案してくれた人以外誰も知らなくて、実は結構穴場みたいでした。
今度もまた行こう(`・ω・´)
今回後ろに乗った二人のうちの一人はガチのチャリダーで沖縄へのキャンプツーリングを目論む1コ上の先輩で、もう一人は漫研の後輩で、実はもうバイクの免許を取ってしまっている人でした。
この二人と裸の付き合い(///)をしたわけだし、ぜひバイクに乗って欲しいですねぇ!
バイクは孤独な乗り物と言われますが、一人より二人、二人より三人で走ったほうが断然楽しいです♪
今年のバイクサークルはどうなるかなぁ…←どうにかしろ!
広告

| バイクネタ | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEIさん県大だったんですね!
ぼくとちかいです

| なななな | 2013/04/20 15:49 | URL |

>ななななさん
そうです!!
バイク持っていらしたらぜひ一緒に走りましょう┗(^o^ )┓三

| KEI | 2013/04/20 23:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1442-46dc1bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT