PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みっくみっくなカプチーノ!!

s-IMG_2203.jpg

地元のアウトレットで買い物後、帰路についているところにピンク色のカプチーノが!
ナンバー39-39……これはまさか!?
助手席の親に携帯を渡して写真撮影を試みました(バカ




s-IMG_2204.jpg

この絵柄はまさか・・・


s-IMG_2205.jpg

うおお!初音ミクの痛車です!!
しかも、かなり有名なものです。
アキバblogで中央通りに3台並んだピンクのミクカプチの記事が取り上げられていて以前に読んだことがあります。
自分もカプチーノに乗っているので(この日は親のC3)かなーり憧れています。
フルラッピングで隙のないデザイン、そしてクルマも迫力のグラフィックに負けじとカスタム。
自分の憧れるツボをすべて抑えた痛車が、自分の大好きな愛車で。素晴らしすぎます。
それが地元で見られたなんて・・・!
この日自分もカプチーノに乗ってればよかった…(ぇ
それでも写真を撮っていると運転手さんがピースしてくれて、嬉しかったです。
自分もカプチーノをこれだけかっこいい痛車に、いつかしたいなぁ。


☆余談☆

s-IMG_2209.jpg

この日はアウトレットで、プーマのドライビングシューズを買ってもらいました♪
エヴォスピードというもので、運転すると中々いい感じ。
カプチーノの車内に常備することにしました。
ドライビンググローブもあったんだけどどっか行っちゃったんだよなぁ…。

余裕ができたらアルパインスターのカート用レーシングスーツ(自動車用は10万程します)か白のツナギに黒テープでマークをつくってトップギアのThe Stigのコスプレをしてみたいな、なんてw
広告

| クルマ・カプチーノ | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおwww
KEIさんもいつか痛車にするんですね・・・
なんかのゲームが痛車機能がついてたような・・・[psp]

| GTA | 2013/04/25 19:43 | URL |

何が何だかわかんねーけど すげえのとスレちがった・・!!
痛車はたまーに見かけるんですけど写真撮る間もないのでうらやましいですww

| Masayoshi0016 | 2013/04/25 21:57 | URL |

>GTAさん
いつか確実にすると思いますw
Xbox360のForzaシリーズが痛車にできる機能ついていましたが、PSPは分かりません…。


>Masayoshi0016さん
まさにポルナレフ状態ですw
たしかに写真撮る暇そうそうないですよねぇ。
かなりラッキーでした。

| KEI | 2013/04/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

OPTIONと言う車雑誌にこのカプチーノが取材を受けてましたw

| Maki | 2013/07/31 21:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1444-890c7f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT