PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ape100がうちにきたよ

s-IMG_2197.jpg

久しぶりに実家に戻るとなんとApe100が!!
弟がおじさんからもらってきたそうです。
前に自分がもらえる予定だったものなんですが(´;ω;`)




s-IMG_2198.jpg

自賠責が残っていてナンバーもついていたので乗り回してきました。
軽くてトルクあって楽しいですね!!
100ccのエンジンがこの車体にベストマッチです。
小さいので気軽に運転、整備、さらにカスタムできるのが最高ですねぇ。

これはフロント周りを事故で変えていたり、4年間オイル交換してない車両だったみたいですが(;´Д`)
セルフステアが強かったのは事故のせい…?それともタイヤのせい?
エンジンは山間部の寒い夜でもキック数回で目覚め、調子よかったですが。


s-IMG_1982.jpg

弟は手塩にかけていたマックシム(これでも50cc!)を売ってしまうそうです。
ということはApe100に乗るのか…?
バイクの免許をとるつもりは無いと言っていましたが、これはとらざるを得ないだろうな…ムフフ…(ぇ
広告

| バイクネタ | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

APE100楽しいですよ!
TWからAPEに乗り換え、パワー不足を感じてはいますが
インシュレーター抜き、マフラー交換でだいぶ走るバイクになりました♪
オイルは見た方がいいですね…

| SPEC-S | 2013/05/01 15:33 | URL |

エイプ100いいですねえ!
僕にもエイプ50がやってきましたが、自分の操作が素直に挙動に現れるバイクですね。

100ccは50ccのように法律に縛られなくていいですよね。
原付二種にもいつか乗ってみたいですねえ!

| 星の使い | 2013/05/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

>SPEC-Sさん
乗り換えられたのですか!!
気軽で身軽でとても楽しいバイクだと思います♪

>星の使いさん
納車おめでとうございます!!
素のバイクという感じでいいですよねぇ♪
50も100もそれぞれの良さを持っていると思います。
大切に乗ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

| KEI | 2013/05/03 10:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1445-1269d02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT