PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みさお誕生祭2013

s-IMG_2634.jpg

ハッピーバースデー、みさお!!

みさおの大好物のハンバーグを今年も焼きました。







s-IMG_2632.jpg

いつも巨大ハンバーグを返すのに手こずるので、クックパッドにあった炊飯器を使う調理法を実践。
牛豚合い挽き肉と卵をこねて炊飯器にセット。
通常炊飯で火が通ったのを確認して、肉汁を使ってフライパンで焼き色をつけます。
仕上げにチェダーチーズを乗せました。肉々しくて美味しかったです♪

ただ、炊飯器が小振りなのと肉が250gと少なかったのであまり大きく焼きあがりませんでした。
来年はもっと大きいのを作りたいです>ヮ<!

あとケチャップ文字があいかわらずきたないorz
オムレツで練習したら上手くなるかな…?


s-FM4_ForzaBigshot1.jpg

日下部みさおよ、永遠に!


過去の生誕祭
2012
2011
2010
2009

高校時代も合わせると、5年連続か!?(CV.水原薫)
広告

| らき☆すた | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1455-1a442e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT