PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Apeのスカチューン&FTRで林道

s-IMG_2351.jpg

弟のApe100がスカチューンされていました!
まだ自分のFTRでもしてないのに…(する予定はないですが)。
ちょっと写真を撮ってみました。
またFTRで近所の林道を散策。




s-IMG_2349.jpg

サイドカバーを外しバッテリーを取り外すお決まりのスカチューン仕様です。
エアクリーナーはパワーフィルターに、マフラーはショートのスパトラに。
ラウンドテールがビンテージな感じでいいですねぇ。


s-IMG_2350_20130802211958a9a.jpg


FTRと並べてみました。サイズがだいぶ違う!
弟曰く、FTRがでっかいエイプみたいだそうですw
たしかに構成かなり似てるよなぁ。
ちなみにエイプ君、結構よく走るので実家に帰るといつも貸してもらってます。
この写真はちょっと前ですが、あれから結構エイプ君がイジられてたのでまた記事にします。


s-IMG_2352.jpg

話は変わりますがFTRで近所の林道を走ってみました!


s-IMG_2353.jpg

こういったグラベルが楽しいバイクであります。


s-IMG_2354.jpg

富士山が見えます♪
そういえば世界文化遺産に登録されましたねぇ。


s-IMG_2355.jpg

ここはベンリィに乗ってた頃にもたまに行っていました。
お気に入りの場所です。たまに馬が散歩しています!


s-IMG_2356.jpg

林道を抜けたところにある牧場の馬です。
地元好き!!
広告

| バイク・FTR | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的な意見ですが、エイプはFTRと通じるところがあると思います。
方向性が一緒なんでしょうねえ。我が家にある2台を見て思います。
気ままに走っていくような。。。そんな風に思えます。

エイプのカスタムにもいろいろ方向性があって面白いですね。私事で恐縮ですが、自分は実用性重視で定番のフロントフェンダー下げをやろうと思ってます!
そういえば弟さんのエイプにフロントフェンダー無いですねえ。。。雨上がりとか大丈夫でしょうか、以外に水を巻き上げてきたので驚きました。

| 星の使い | 2013/08/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

走ってて気持ちよさそうな林道ですね^^
しかも富士が見える…!

Apeのフロントフェンダーが無いですけど大丈夫なんですか??

| Moai.com | 2013/08/03 01:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1456-30837885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT