PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道一周ツーリング 序

s-IMG_2907.jpg

8月14日から21日までを使って、北海道一周ツーリングをしてきました!
初日以外ほとんど雨に降られていたので一週間あってもキツかった…。
海沿いを走って一周するつもりも道北や函館方面では内陸を走ることに。
まぁでも東西南北の端を制覇して大体一周できたのでヨシとしようw
雨であまりいい写真が撮れなかった&一周という目的を優先すると時間が足りなかったのですが北海道は見どころが多く、できれば一ヶ月くらいずっとゆっくりしていたいなと思える初めての旅先でした。
一週間でも色々な思い出ができたので備忘録的に、気が向いたら色々書いていこうと思います。
広告

| バイク・FTR | 15:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツーリングお疲れ様でした!
事故に巻き込まれるということもなかった様で何よりです。

改めて北海道を地図で見ると本当に大きいですね。。。
北海道はでっかいどーとはよく言ったものですw

| 星の使い | 2013/09/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

壮大なツーリングですね!
無事で何よりです^^
青森東の太平洋上にピンがあるのはいったい…??
ツーリングの記事期待してます。

自分は明後日から群馬へ一人車旅してきます。
イニDの聖地4峠を走破してきますw

| Moai.com | 2013/09/02 00:29 | URL |

>星の使いさん
ありがとうございます!!
なんとか無事に帰ってくることができました。
本当に、北海道はでっかいどうでしたww


>Moai.comさん
洋上のピンはフェリーに乗ってたときの写真ですw
電波やGPSがほとんど入らなかったのでそこだけですが…。
イニDの峠もいいですね。自分もそのうち制覇してみたいです。

| KEI | 2013/09/06 21:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1457-8dc0b36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT