PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジムニ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!

BVd6ltuCUAAimCr.jpg

突然ですが、ジムニーを買いました!!
今日の昼に納車されました。
嫌な思い出を忘れたいがために手放したカプチーノに続き、二代目のマイカーです。
4人乗れてワイワイできる車が欲しかったというのもあります。
保険料が高くて車を手放したのも理由の一つですが、クルマ好きにはやっぱりクルマがなくてはダメですね(`・ω・´)b


BVe0x7OCEAE-QU0.jpg

カプチーノを購入した知り合いの車屋さんに、ちょうど下取りで入ってきた状態のいいJA12Wをコミコミ10万円で譲ってもらいました(カプチーノは20万円の下取りとなり、5万円は知り合いが払ってくれたため実質35万円)。
走行13万キロ、AT車ですが、5ナンバーの乗用車グレード。コイルスプリングで初年度登録は97年。
車検を新しく2年取って新品のスタッドレスタイヤ+ホイールまでつけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ジムニーに関する記事は昔からちょくちょく書いていて、ある意味憧れのクルマでした。
追って写真を交えた紹介記事を書きたいと思います!!
広告

| クルマ・ジムニー | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1460-8a7249bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT