PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTAV

0_0.jpg

GTA5を発売日の一日遅れで入手しました!
4の正常進化版といった感じで、大ボリュームです。
現在はストーリーミッションをひと通り終わらせ、収集物を集めたりスタントをしている所です。
オンラインはよ!!(ぁ






0_03.jpg

ゲーム内のスマホで撮影した画像はSocialclubにアップロードされ、スクリーンショットとして使用することができます。
ただ、カメラ風フィルターがかかっており画像が暗い…。
加工で明るくすればいいじゃんって話なのですがアップデートで改善されないかな…。
あと、カメラを向けた先か自撮りしかできないので(プレイヤー三人称視点を写せない)直撮りも併用するかも。


0_01.jpg


今作では「強盗」がメインテーマです。
不動産を購入したり、飛行機や潜水艦の登場、さらにクルマやバイクの改造もできるようになりましたが、GrandTheftAutoの名の通り次はもうちょっと乗り物にこだわって欲しいなと思う部分もあったり。
画像はお気に入りのFUTOです。竹やりマフラー@@;
こだわってる車種はほんとにこだわってます。


0_02.jpg

4を長くプレイしていたため、不満もちょこちょこありますが不満ばかり言うのもやめよう(☍﹏⁰)
オンラインでは大きなガレージとかもあるみたいだし(ぁ
面白い点としては実世界のスマホアプリと連動してゲーム内コンテンツをいじれるところです。
現在は飼い犬のしつけと車の改造のみではありますが。
車のナンバーなんかもスマホから変えられちゃいます。


0_04.jpg

ゲームの世界は移動してみると本当に広大で、街は様々な表情を見せます。
この大きなロスサントスに、元々GTAブログから始まったKEI's SAFEHOUSEがちょくちょく挑んでいけたらいいなと思います。面白スポットや目を見張る乗り物などに乞うご期待を!(何
広告

| (XBOX360)GTA5 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>moaiさん
もしかしたらスパムコメントと一緒にコメントが削除されてしまったかもしれません(汗)
申し訳ありませんorz
iFruitは現在iPhone用とAndroid用でリリースされているそうです!

| KEI | 2013/11/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

GTA新作忘れてた
しかしまだ4をプレイしてないので4買います(笑)
いろいろと指南を願います

| SERIWAZA | 2013/11/02 12:59 | URL |

>SERIWAZAさん
中古屋いったら4かなり値落ちしてたから買い時かも!
7日には5のオンライン解禁されるからそれまでに是非(ry

| KEI | 2013/11/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

ついにオンライン解禁ですね!
またハコスタのメンバーでツーリングする日をどれだけ待ち焦がれたことか・・・(笑)

| Masayoshi0016 | 2013/11/06 19:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1464-e0b1cefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT