PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初違反

B2tN8LMCAAAD8VP.jpg

免許を初めて取ってから5年くらい経ちますが、今日初めて違反で捕まってしまいました…。
国道の交差点で、右折信号ギリギリの所でUターンしたらウーですw
まだ赤じゃないし大丈夫だと思ってたんだけどなぁ…まぁ因果応報です。


B2tN8LaCUAE62cq.jpg

信号無視で罰金7000円、二点減点です。
ただ今後3ヶ月無事故無違反なら減点は無しにしてくれるそうでした。
最近はよく飛ばして走ってたので、これを機に反省です。

バイト時代の蓄えも尽きてきてスカンピンなので、
そろそろさっさと卒論仕上げてバイトしないと・・・。


:追伸
j.jpg

翌日に罰金を払いにいくために、財布の中からなけなしの1万円札を出して、
忘れないようにと机の上に置いておいたのですが…なんと番号が8のゾロ目!!
バイトでお札をたくさん数えてきましたがゾロ目なんて初めてです。
とりあえずヤフオクに出しました

お墓参りの後に捕まったのでツイてないな~なんて思ってましたが…
やっぱご先祖様って見てくれてるんだなぁ。

広告

| バイク・W650 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

災難でしたね;_;
ここんとこ、死亡事故多発で警戒が強まってて取り締まりが厳しいみたいですよ〜((((;゚Д゚)))))))

| SERIWAZA | 2014/11/18 22:46 | URL |

>SERIWAZAさん
う~ん、災難だった…
246のキミサワ交差点でやられたので、気をつけよう!

| KEI | 2014/11/18 23:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1482-a961da76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT