PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばくおんの奥多摩を走る!


更新の滞りも含め、このブログのあり方については本当に申し訳ないと思っています。
何度もやめるやめる言っては結局戻ってきたり・・・。
過去のエントリーで人気のものがいくつかあるので、残しておこうというアレでダラダラ存続・・・。
事実上のオンライン公開日記と化してます。この先どうするかも・・・未定・・・。
ネタを先にTwitterで消費させちゃうのもgdgdの大きな原因でもあるのです。

s-IMGP1941_20141217225316afa.jpg

今回も溜めたネタを放出していきます。
去る10月16日、ばくおん!!の立て看板がある奥多摩の峠に行ってみました。




B0CpL4WCUAADBbP.jpg

当日はナップス伊勢原店(げんつきの聖地だったりします)と宮ケ瀬の道の駅に寄りつつ。


B0CpL4iCcAA7Yl3.jpg

宮ヶ瀬では秋が色付きつつありました。
最近はもうクソ寒いですよね(ぁ
今年は早く、すでに雪が降ったりもしています。


s-IMGP1939.jpg

山道に入り、ガスガス上っていきます。
途中に猿軍団が!!
道端で休憩していたハーレーのナイスな外国人オジサマ二人組にお辞儀されたりもしましたw


B0DLHqgCQAAHJyy.jpg

宮ヶ瀬に到達。どこからどこまでが宮ヶ瀬エリアなのかはイマイチ把握できず…。
ばくおん!!コラボの警告看板は3種類あるそうなのですが、発見できたのは羽音ちゃんのみ。


s-IMGP1944_20141217230701bb5.jpg

ナップスで配布されてた「奥多摩周遊道路 交通安全のススメ」を参考に目的に到達。
川野駐車場に結構目立つ形で設置されていました。


s-IMGP1945_2014121723101952e.jpg

いい感じの鉄塔があったのでパチリ。


s-IMGP1951_20141217231045bec.jpg

奥多摩湖周辺をぶらつき、大麦代駐車場へ。
ここはばくおん!!イベントの跡地だったりします。
作品関連の物は特にありませんでした。
おみやげ屋さんで饅頭とわさびチーズタルトを購入。
わさびチーズタルトと聞いてえぇ~!?となるかもしれませんが…
意外にもイケましたww


s-IMGP1952_2014121723125439a.jpg

サヨナラ奥多摩!!
自宅から下道で行くとかなり距離があるので大変でした。
天気のいい日にまた走りに行きたいですねぇ。


s-IMGP1962_Fotor.jpg

帰り道は延々と狭い山道。他の車にはほとんどすれ違わない・・・。
そんな中カーブミラーにバイクを写して撮れるような場所を見つけたので一枚。
もうすでに寒いですが、今は学生最後の残り少ない期間・・・。
あとどれだけの場所をバイクでまわれるでしょうか・・・?
広告

| バイク・W650 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1491-908e0d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT