PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTAOガレージ紹介その1

3_2014122219354241e.jpg

ほとんどこのネタでは更新してませんでしたが・・・一応GTAOやってます。
最近はガレージ所有可能数が3つに増えたり、新車種が追加されたりで楽しいですね。
今はゲーム内でも金が無く、必死にジョブを回しています(´・ω・`)
ラットトラックが追加された記念にメインキャラのメインガレージを紹介します。
メインキャラのガレージは2つ共に自分の理想を体現できた感じです。
ちょこちょこ色を変えたりパーツを変えたりはありますが・・・。




4_201412221939215a9.jpg

シッツ・ハクチョウ

以前のアップデートで追加されたハヤブサそっくりのバイクです。
TLADではとてもお世話になっていましたm(_ _)m
バイクレースやツーリング、フレンドと遊ぶときに使っています。
なんといってもブサまんまのこのデザイン。大好きです。
アプデ車両全般に通じることですが、マフラーくらい変えられればよかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。


5_201412221942584ae.jpg

グロッティ・ツーリスモR

GTAOをやる上で一キャラにつき一台は持っておきたいフルカスタムスーパーカー。
こいつもアプデ車両です。このカテゴリの中ではデザインが一番好きで購入。
絶対的な速さはゼントーノに負けますが、レースやミッションで頑張ってくれてます。


6_20141222194842956.jpg

エナス・コノシェンティ カブリオ

ベントレー的なカブリオレ。GTA4のセダン版が大好きだったので・・・。
あとはメインガレージ左側は高級車でまとめたかったためガレージメイキング要員。
屋根の開閉ができるし、結構走るのでいいクルマだと思います。
ロスサントスの絢爛豪華な市街地に映えます。


7_20141222195408741.jpg

エナス・スーパーダイアモンド

前作続投のキング・オブ・セダン。
ホイールがスポークの細いものになってるのが気に食わなかったのでそれっぽいものに換装。
エンジン音・挙動・ディテール等、前作のほうがよかったと思える部分がGTA5は多い・・・。
コイツは単純に4人乗せたい時に使います。
運転手気分を味わいたいのですがあまり出番はありません。


8_201412221959108ce.jpg

ヴァピッド・サンドキングXL

ガレージの一番奥にはでっかいクルマを置きたくなるんです!
ということでガレージに入る車の中では最大級のサンドキング4ドアを。
大体みんなこれにオフロードタイヤを履かせていますが、
自分は車高を下げてチューニングカータイヤなのが拘り。
アメリカのちょっとリフトアップしたでっかいSUVをイメージしています。
ロスサントスのはずれの河原をこういった四駆で走るのも結構好きです。


9_2014122220043641c.jpg

ちなみに自転車はクルーザー、BMX、トライサイクルです。
クルーザーはママチャリっぽくて結構お気に入り。
今はサンドキングが邪魔で出し入れしづらいですorz


10_20141222200629478.jpg

ウェスタン・デーモン

ガレージ右側は戦前ヴィンテージカーでまとめたかったので、現状一番古臭いバイクを。
ナックルボバーのイメージで。もっとクラシックなバイクを出してくれ~~。
最近ご無沙汰ですがクルー(箱庭スピードスター)のツーリングで使ってます。
こいつはネットの販売で売ってないので欲しい時に中々苦労させられました。


11_2014122220095226f.jpg

ブラヴァド・ラットトラック

ラットローダーに取って変わりました。念願のきれいバージョン!!
荷台カスタムができず、フェンダーレスのショート荷台オンリーなので必然的にホットロッドに。
テールゲートが追加されてるのでフェンダーとテールランプがあればノーマルで乗るのに…。
GTAのクルマは絶妙な足りなさ加減がありますよね(´・ω・`)
イメージとしてはストライクウィッチーズのシャーリーが祖国で使ってるトラック(空想)。
戦前車好き嗜好はスト魔女由来なので、GTAでもなんとか揃えてますw
ちなみにコレはカスタムしてもブレーキが絶望的に効きません。


12_20141222201453222.jpg

トリュファード・Zタイプ

GTAOでアダーに次ぐ超高級車です。
初めの頃は頑張ってアダーも買っていましたが、今はそんな余裕は・・・。
と言ってもコイツだけはだいぶ前に買ってずっと売らないで大事にしてます。
優雅な戦前スポーツカーって感じですね。最近黒から青にしました。


13_201412222018206c5.jpg

アルバニー・ルーズヴェルト

バレンタインアップデートの時に75万ドルで限定販売され、今はもう買えない希少車。
コイツだけは絶対に買おう、とかなり必死になりましたねぇ~。
車が馬車に近かった時代のものです。最高!
タイヤの細さを維持したいためホイールは変えてません。
ホーンも純正が愛嬌のある専用音でいいですね。
外のステップに人がつかまることができ、地味に6人乗りというのもポイント高し。
マルーンにしていましたが、ラットトラックが出たことでリーネちゃんイメージのグリーンに。
かつてあったラットローダーは普通に薄い青や茶色、黒などにして純正ルックでした。


14_2014122220254470b.jpg

ブラヴァド・デューンローダー

最後は軍用トラック風味なコイツ。エンジン音を聞くとディーゼルっぽい…。
乗ってる人をまず見ない不人気車ですが、トルクフルな走りが気に入っています。
元はオフロードカテゴリーですがコイツもロードタイヤを履かせてより現実的な見た目に。
ルーズベルトと色が被ってしまいましたが、コイツはグリーンでとっておきたい・・・ううむ。

しっくりくるガレージを実現するために莫大なお金を使ってきましたが・・・。
結局未だにちょこちょこ弄ったりしてますね\(^o^)/
もう一方の主に国産スポーツカーとアメ車でまとめたガレージも紹介したかったのですが、
ソーシャルクラブの画像読み込みが上手くいかなかったのでまた次回~。



広告

| (XBOX360)GTA5 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホッ いいガレージ❗️
現実にそんなガレージがあったらなぁ〜ヽ(´o`;
バカデカイアメリカンなトラックやクラシックカーを飾っておきたい!
今はミニカーでガマンします(笑)

追伸
愛車CRーZの室内LED化始めました!
なかなか好調です(笑)

| SERIWAZA | 2014/12/24 08:06 | URL |

>SERIWAZAさん
そのうちガレージは欲しいよねw
電飾いいね!がんばれ。

| KEI | 2014/12/26 18:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1495-d147e587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT