PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTAOガレージ紹介その2

4_201412261856313eb.jpg

メインキャラのセカンドガレージを紹介!
前回は高級車&戦前車でしたが、今回は日本車&アメ車です。




5_20141226185749eee.jpg

シッツ・PCJ600

シリーズ伝統のミドルクラススポーツバイク。
テールカウルのロゴを見ると675ccみたいです!自分のバイクと同じ!
ダウンマフラーにするのがお気に入り。程よいパワー感が楽しいです。
ウィリー芸(ブレーキとアクセルを踏んでブレーキをちょっと離し、サイドブレーキでちょんちょんと修正しながらウィリーするとものすごい低速でウィリーができます)がやりやすいのでそれで使っています。
お金ができたら単眼が出るまで粘ろう・・・。


6_2014122619021762a.jpg

カリン・フト

ハチロク風味のドリフトカー。オンライン開始時に一番初めに所有しました。
何度か手放したりもしましたが、コイツは絶対にとっておきたい一台。
海外のスクショで流行ってるマッスルカーのリムの深いホイールにしてみました。
極彩色ホイールはイメージ的にはスタンス、ヘラフラッシュな感じで。
FUTOオフ会的なものへの参加や、ドリドリしたいときに欠かせないクルマ!


7_20141226190620aaf.jpg

カリン・サルタン

アルテッツァとランエボを足したようなスポーツセダン。
四輪駆動で安定してる車。ターボのブローオフ音が一番似合います。
色は何も考えずに塗りましたが、ワイルドスピードのスープラっぽいです。
ウォーレナーを売却して購入したのですがまたウォーレナーにしようかと思案中…。


8_20141226190946ba6.jpg

アニス・エレジー RH8

GTR風味。スポーツカーカテゴリーのレースでは負け知らずの車種です。
ソーシャルクラブに入っていれば無料でもらえるので超オススメ。
ゴールドなのはトップシークレットのデモカーをモチーフにしたため。
高速道路をカッ飛ばす時もコイツ以外考えられません♪


9_201412261913405f3.jpg

カリン・ビージェイ XL

SUVも好きなんです。ということでスポーツカー枠を削って追加。
レトロ調ホイールとルーフキャリアでビンテージ風カスタムのFJっぽく。
こういうホイールは自分のジムニーにも履かせてみたいです。
色は水色が良かったかな…と思うのですがFUTOと被るので保留中。


10_20141226191703f2a.jpg

自転車はスコーチャー、ウィペット、トライサイクル。
スポーツバイク類は性能の違いがイマイチ判らない…。
でもかなり速いのでサイクリングもたまにやってます。


11_20141226192104e20.jpg

ウェスタン・サブリン

ガレージ前面はバイクを置くのが信条!
インデペンデンス・スペシャルのDLC車種。
こういうバイクが追加されるのを待っていた!
純正は星条旗カラーのみなのでiFruitアプリからの色変更でオリジナルカラーに。
地のデカールが透けて見えますが、シルバーならあまり目立ちません。
白バイの使い回しなので、前作のフリーウェイなんかも欲しい所。
あとノートンやトライアンフのようなヨーロピアンバイクも出してほしい!


12_20141226192418489.jpg

インポンテ・フェニックス

野良湧きのみのレアなマッスルカー。個人的に結構好き。
オレンジにワイヤースポークホイールなんかも似合っていましたが、最近はMADMAX風に。
カスタム項目が多いので、みんなのフェニックスを見るのも楽しみだったりします。


13_20141226192944133.jpg

ヴァピッド・ブレイド

アンチヒップスターアップデート追加車両。
速い・音がいい・デザインもいいと三拍子揃ってます♪
ローライダー風味にしたかったのですが、ガッサーボンネットがカッコ良かったのでそれも追加。
サブカラーはクロームが定番ですが、クリームも似合う気がします。


14_201412261932310b1.jpg

ヴァピッド・ドミネーター

エレジーの向かいということでモダンマッスルを置きたかったのです。
性能的にコケットやブレットがいいかなとも思いましたが、アメ車らしさではコイツが一番です。
珍しくはない車種なので入れ替えちゃうかなとも思いましたが、カスタムがツボに入り定番化。
これも弄れる箇所が多いので、個性を出しやすいクルマだと思います。
フルチューンすると意外に速く、コントロールがしやすい点もオススメ。


15_20141226193759103.jpg

デクラス・グレンジャー

最後はアメリカンフルサイズSUV。めっちゃデカいのがお気に入りです。
なんと側面つかまりを合わせて8人乗りできます。
大人数ミッションや平和なセッションでみんなで乗るのが最高に楽しいです。
落ち着いた色は純正カラールック。サブカラーをマットにして樹脂バンパー風味に。
グリルガードの有無で二種類ありますが、自分はこれは無しのが好みです。
ホイールはハイエンドのクローム系。これラグな感じでオススメです!




☆おまけ☆

2_20141226194244153.jpg

3_201412261942592be.jpg

サブキャラで作ったベネファクター(ベンツ風メーカー)オンリーガレージです。
ベネ車は全部で9車種なので、余り枠はシャフターにエアロをつけてAMGっぽいのに。
全ての車種が純正っぽくなるように目指していました。
揃ったら飽きてほとんど売却しちゃいましたが、この頃に3つ目ガレージが所有可能だったら…
お金がかなりかかったので悔やまれますが、また何かこんな感じのガレージを作りたい!
広告

| (XBOX360)GTA5 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1497-fc8cfee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT