PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走り初め ナップス行ったり車洗ったり

B6ZOZJCCcAMyM.jpg

昨日は雪も溶けたため、バイクで走り初めに行ってきました(`・ω・´)
ナップス伊勢原店にとある物を買いに・・・。




j_20150104004633183.jpg

じゃじゃん!!
『バイクに乗っている人の毒舌な妹bot GUIDE BOOK』です!!
twitterで人気のbotのガイドブックです。
フォローはしていませんがちょこちょこ見かけておもしろいので。
ナップス伊勢原に用意されたものではラスト2冊のうちの一冊を買えました。
直後に後ろの人も本を持ってって、これで売り切れとなりました。


qga.jpg

薫ちゃんぐうかわ(画像はちょっとぼかしてます)
かわいくて、おおっとなるネタ満載です。
伊勢原の分はサイン入りと聞いていたのですが自分のはサイン無かった…。
2日の初売りの地点で売り切れてしまったのでしょうか(´・ω・`)
本当は初売りに行く予定でしたが親戚の家でしこたま飲まされてダウンしてましたw
まぁ、久々に良い物を見つけられたしいいか!
オーバーパンツは気に入るものが無かったので保留。


h_2015010400542106e.jpg

国道246号は路肩や真ん中はまだ雪が残っていましたが普通に通行できました。
景色は所々雪化粧で、谷間や川沿いなんかは見ていてとても楽しかったです。
日中はぽかぽか陽気でとっても心地よかったです。
同じようなこと考えてるたくさんのライダーとすれ違いました。
ZX14Rの兄さん、ヤエー返せなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
帰ってきてからは叔父のセンチュリーを洗車し・・・


g.jpg

初日の出を見に行ったきりドロドロになっていたジムニーを洗車・・・
って拭きあげる頃には凍ってる!!
屋根やボンネットの水は瞬時にパリパリに。
どっかの国の鉄板アイスを思い出しました。
こんな気温になる前にセンチュリーが仕上がってよかった・・・。
ジムニーちゃん関連はあまり投稿してないので近日中に写真紹介でもしようかと思ってます。
広告

| バイク・W650 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1506-fc544cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT