PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろクルーエンブレム


数日前ですがコメントのURL規制を解除しました。
しかし解除したとたん1日50件以上のスパムコメントが((((;゜Д゜)))
日本語以外を多く使うコメントを規制するようにしたらマシになりましたが…。

0_32.jpg

GTAOで見かけたおもしろクルーエンブレム。
「LSどうでしょう」ってオリジナリティがあって笑いましたw
元ネタは「水曜どうでしょう」です。


0_35.jpg

ポーズまでとってくれたこちらはTAXIです。
車の改造もあって、かなりタクシー業者っぽいです。
誰かを乗せて運んであげるボランティアプレイも楽しそうだ・・・。

他にもアニメキャラを使った痛車などもいます。
乗り物に乗るプレイヤーがいたらよく観察してみると楽しいです。
広告

| (XBOX360)GTA5 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1511-c8157bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT