PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車なご近況

s-写真 2015-01-20 13 04 03

友人が車なごコレクションのブログを初めたので自分も記事を書いてみます。
現在の所持車なご、レベル上げ法、かわいい車なご紹介です。
編成はパジェロ、リーフ、N-ONE、モコでランクは51です。
メーカー統一編成は今のところ何もメリットがなく、ただ使いづらいだけなのでやめました。
最近は忙しく触れてない日もありますが、ぼちぼちやってこー。


s-写真 2015-01-20 13 11 34

現在のガレージ。上限数はトークンをたしか2回使って30台に。これでちょうどいいです。
自慢できるようなものはシルビアとパジェロくらいでしょうか(パジェロはダブってます)。
ランク30キャラが多いのは気に入ったキャラで、レアボイスを聴けるまで合成をしたため。
新型デミオ、サンタフィット、86はイベント期間限定でドロップできました。
シルビアは運良くフレンドガチャで手に入れることができました。
☆5キャラは数万円課金してプレミアムガチャやった程度では出ないらしいです。
本当に低確率…課金しないほうがマシということである意味のFree to Winゲーム!?
リセマラした奴勝ちなのはなんだかなぁ・・・と思いますが・・・。


s-写真 2015-01-20 13 09 18

ランク上げ方法。定番の72回しです。
スコア目標があるステージの中では一番の上級ステージです。
スコアマスが多いためこれを踏みまくって経験値を貯めまくるのです。
こんな具合の場所でループさせまくります。やりすぎると1位とれないので程々に。
目押しが得意な人はここでギリギリまでループさせたあと、クリティカルダイスで一気にゴール。
自分は目押しなんぞ出来ないのでリズム押し。スコアは2~4万ほどでいい所です。
ちなみに自分のメインのパジェロはデメリットマスの影響を結構な確立で無くすのでこのレベル上げはぶっちゃけ向いてないです。CVが阿澄佳奈(ゆのっち!ここでのしゃべり方は見たことないけどニャル子さん風らしい)でレアキャラなのでとりあえず使っちゃってますが。何か別のメインを育てようかなぁ・・・。


s-写真 2015-01-20 13 12 22_Fotor

個人的かわいい車なご紹介。
これは初期から気に入ってるホンダN-ONEちゃん。ょぅι"ょ!!ょぅι"ょ!!
一部ではなぜか「チョロそう」と評されています・・・www
抑揚ある元気なしゃべり方がとてもかわいいです。
1マス進むスキルも使い易いためずっとパーティーにいます。


s-写真 2015-01-20 13 12 01_Fotor

トヨタヴィッツちゃん。レアではないのですぐ合成に回されるキャラではありますが…。
猫耳かわいい!本人はくせ毛なのー!と怒っていますがww
あと服がエロくないですかこれ・・・お腹の辺りサワサワしたいです(ぁ
ちなみにショーパンの股間の膨らみから男の娘説があります(*´Д`)
声がちょっとシュタゲのバイト戦士っぽい…かも。


s-写真 2015-01-20 13 12 34_Fotor

三菱アウトランダーPHEV。
褐色ボイン!!なぜか舌ベロ出してるし!!エロすぎ!!
CV実装まで頑張って育成していましたが、しゃべり方が鼻につく感じなのでやめました(コラ
声を聴いてかわいいなと思ったキャラは結構色々いるのですがコイツだけはなんか…。
ちなみに意外なことにセレナやノアのミニバンがおっとりしててめちゃくちゃかわいいです。
コンパクト系やシルビアたその元気なしゃべり方も必聴です。


写真 2015-01-20 13 19 46_Fotor

最後は期間限定コースでドロップしたトヨタ86。なんとボクっ娘!
カッコいい系の見た目とは裏腹にかわいいピンクのツインテと意味ありげなセリフ…(*´Д`)
こうして書いてみると車なごは破壊力高いキャラが多いです。
直近で追加された4車種(フィアット500、CX-5、レガシィB4、アウトバック)は出る気配なしですが。今まで1000円ほど使ってしまいましたがこれからはノー課金でまったり進めていこうと思います。
広告

| 車なごコレクション | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1521-df6e9f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT