PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ride 発売日決定!今年の3月20日

無題

この情報はとっくに日本のゲーム系サイトに先を越されてしまっていますが…。
注目度の高いバイクゲーム、Rideの発売日がついに決定しました。
発売プラットフォームの全機種で2015年3月20日です。
意外とすぐだ・・・!日本語のローカライズで国内版は遅れるんじゃないかと思っていましたが、一応公式ではavailable worldwide from...(全世界での発売日)と書かれており、複数の日本のゲームサイトに報じられているため、日本語版も同時発売で期待していいのかもしれません。さぁーそれまでにPS4を買うか、箱○で我慢するか・・・PS4欲しいなぁ・・・。
広告

| バイクネタ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1523-60dc4c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT