PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整備士の反逆

0_07.jpg

GTAOではガレージの乗り物を届けてくれる整備士がいます。
電話してリストから選択すると近くまで持ってきてくれるんです。
オンライン開始直後は実際に乗って運んでくれたのですが、その辺にぶつけて「傷は前からあったよな?」なんて言ったりするせいか殺されることが多かったらしく、現在では整備士本人が現れず自分から少し離れた場所に乗り物がワープしているという状態です。

そんなんで問題は少なくなったはずなのですが、最近呼んだらとんでもない場所に置かれました・・・。トレバー生活圏の空港の近くの通りのガソリンスタンドの屋根の上です・・・。
どうしてこんな場所に置かれたのかわからないですが、しいて言えば整備士の反逆なのでしょうか。コイツかなり薄給ですしね。姿を表さずともたまには遊びたくなるのかもしれません(ぇ
広告

| (XBOX360)GTA5 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1526-38c345ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT