PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車なご 中国地方追加

s-写真 2015-01-29 21 33 23

車なごコレクション、本日のアップデートで中国地方が追加されました!
リリースからしばらく九州・沖縄だけだったので、進めがいが出ますね。
マップ選択画面などのインターフェイスもこのように一新されています。
新BGMもキャッチーでいいですねぇ。


s-写真 2015-01-29 21 32 57

現在の編成はメインをシルビアちゃんに変更し、レベル上げをしています。
プレミアムガチャ専用キャラ以外で唯一クリティカルダイスのスキルを持つため、
育てていって必勝キャラにするつもりです。目が3ってのがちょっとアレですが。
スコア稼ぎできるステージ72や62のスコアマスが修正で全然出なくなったので、
パーティー方針としては必ず勝てるような編成にしていこうかなと思います。
また今回の大規模アップデート直前の変更でキャラが色々しゃべりやすくなった気がします。
シルビアちゃんのえっちなかすたむ気になります・・・。
あとフレンドガチャでレガシィB4が出ました!コイツも一応編成に入れて育てています。
今回はダイハツ数車種とアバルト500が追加されたので、そのうち手に入れたいです。
スズキも実装してほしいなぁ(´ω`)
広告

| 車なごコレクション | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1530-e8ee7b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT