PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LSさんぽ

0_10.jpg

ロスサントスを散歩して気になったものを紹介します。
看板とか貼り紙などのネタです。


0_09.jpg

洗車場の看板。車の絵がGTA4に出てきていたマイバツ・ヴィンセントです!
ギャランもどきのアレです。前作ではよく出てきましたが今作は未登場・・・。
他にもピナクル(マキシマ)やフェロチ(マークⅡ)など日本車多かったですよねぇ。
結構魅力的だったのでアップデートで追加されないかと思います。
強盗アップデートでは新作のランエボモドキ(カリン・クルマ)が出るらしいですね(´∀`)


0_08.jpg

カツラ屋。100%人毛・・・というか見本が怖い!!
ちょっと心霊的ですw


0_011.jpg

迷い猫のポスター。実写っぽいです。スタッフのペット?
LOST COCK(迷い鶏)のポスターはダーツ場にあり有名ですが、これははじめて見ました。
次世代機版では猫をはじめとした多彩な動物が実装されていますが、実際にこうしたポスターに載っている探し動物を探して報酬を得られるようなサブミッションがあれば面白いと思いました。


0_12.jpg

100%合法ハーブ。どう見ても(ry
実際にココに書いてある電話番号がゲーム内で実際に通じるかは不明です。
オンラインで見つけたのでとっさに試せませんでした・・・。
ちなみに上記4枚は全てLS市内のギャングのたまり場周辺で見つけました。
この辺はビル群に比べて生活感が強く、散策がとても楽しかったです。


0_36.jpg

最後はGTA5を買ったばかりの頃に撮った写真です。なのでエフェクト入ってますが…。
バインウッドヒルズにあるスプランクの看板です。裏側から見ると・・・・・・


0_37.jpg

どう見てもバイブです。本当に(ry
このゲーム内にはロックスターらしくかなり下ネタ多いです。
街にあるものでもこういったものに見えるような物は多いので探すと楽しいかもしれません。
広告

| (XBOX360)GTA5 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1546-1d0debe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT