PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイリー

0_34.jpg

GTAOでは不人気車種のボーロカン・プレイリーのカスタムです。
元ネタがヒュンダイクーペ(韓国車)ということがあってかオンで所有してる人はまず見ません。
駆動方式がFFですが、車体のラインがS15シルビアに少し似ていて個人的にお気に入りです。
小気味よいエンジン音と走行感覚も、レースではともかくその辺走るなら良い感じです。
カスタムパーツは各1種類ですがカーボンボンネットが用意されているのもイイですね。
日本国内ではまず見ないアジア車って、意外と興味湧くのは自分だけ!?

メインキャラでかつて写真の車両を持っていましたが、ガレージのスロットの都合で手放し、現在はサブキャラでグレーを1台持っています。コメットとかこういう気に入ったものは手放しても買い直しちゃいますよねw そんなことばかりしているので強盗アップデート目前にしてお金が一向に貯まりませんが…w

ちなみに奥はフレンドのカリン・スルタン。アルテッツァとランエボを足したようなクルマで、
走り屋系カスタムがやはり似合いますねぇ。
広告

| (XBOX360)GTA5 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1553-8424431f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT