PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カチカチの湖!

s-写真 2015-02-16 16 21 49

数日前ですが、山中湖に凍った湖を見に行ってきました!
冬の時期は東側がよく凍っているんですよねぇ。
今日はとても暖かかったのでもう溶けてしまったかもしれませんが…。


s-写真 2015-02-16 16 24 08

道はもう大丈夫でしたが、所々雪かきで集めた雪が残っていました。
山にもちらほら見受けられます。


s-写真 2015-02-16 16 23 01

この日は友人と一緒にジムニーでやって来ました。
閉まってるボート乗り場の所に車を停めて散策。


s-写真 2015-02-16 16 23 54

一面見事に凍っています!!
水の色がちらほら見えるので氷はあまり厚くはなさそうでした。


s-写真 2015-02-16 16 21 27

足あとがあるけど歩いて大丈夫なのか・・・(´∀`;)?
過去に事故でもあったのか、湖の上には立ち入らないよう警察からの告知看板がありました。


s-写真 2015-02-16 16 27 32

というわけで山中湖ではダメですが、いつかは凍った湖の上を歩いてみたりしたいなぁ。
代わりに石を投げて遊んでましたw 石くらいでは全然割れなかったなぁ・・・。


s-写真 2015-02-16 16 21 13

富士山が見えたので一枚。
綺麗に写せませんでした・・・。


s-写真 2015-02-16 16 44 41

いつもの北側に行くと、ちっちゃい雪だるまがいました(´∀`)♥
こちら側は凍っていませんが、ここでも富士山と一緒に一枚。
平日の山中湖は静かでお気に入りです♪


広告

| 放浪記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1555-c5199915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT