PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山ナンバー in Forza4

かなり今更感がありますが、フォルツァモータースポーツ4のネタです。
ずいぶんと前に買ったのですがまだ全実績を解除しておらず、ぼつぼつやってます。

fsd.jpg

リアルな日本のナンバープレートが欲しくて、満足のいくものが無かったので作ってみました。
といっても結構前に作ってストアにあげてたやつを焼き直しただけです。
スケールはフロントにピッタリのナンバー枠がある三菱ランサーエボリューションⅥで調整。
そして分類番号は以前は手抜きでゾロ目だったものをより現実的なものに変更。
3ナンバーと5ナンバーを用意しました。Forzaならこれで充分!


dwa_2015022422060843b.jpg

だいぶこだわったつもりですが、よく見ると少しおかしい点も・・・。
レイヤーの切った貼ったで構成されてるので作るの大変なんです(´;ω;`)
この辺は気が向いたら修正しようかなぁ。職人ではないため本当に気が向いた時だけです。
またスケールはクルマにより若干異なる場合があるみたいです。
違和感のない程度にサイズ変更をするとよりリアルになると思います。

ナンバーは地元のご当地で富士山330 or 530 さ
数字は富士山の標高で、実際にも多い37-76です。
ストアにはゲーマータグ、KEIsSAFEHOUSE名義で各1,000Crで販売中です。
ナンバー系は人気ですよねぇ。型落ちゲームですが早速いくつか売れてて嬉しいです♪
広告

| (XBOX360)Forza4 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1556-f1a9f1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT