PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LSC グランドセノーラ店の裏側

3_20150226204739440.jpg

サンアンドレアスの自動車修理工場「ロスサントスカスタム」。
ゲーム中なにかとお世話になる店ですが、グランドセノーラ砂漠にある店舗の中が、
意外に作りこまれていて面白かったので写真を撮ってきました。
散乱しているバイクのオーナーズマニュアルに興奮!(ぇ


1_201502262048115a0.jpg

ここは北部の飛行場などがある砂漠のすぐそばにあります。
ルート68沿いです。店内は普通のプレイでは歩いて入れません。
ということで乗り物でシャッターに近づいて、開いたら急いで駆け込みます。


13tf

2つあるシャッターのうちの左側、塗装ブースがある方の左奥が事務所になっていました。


5_20150226205405d47.jpg

ここにいくつかバイクのオーナーズマニュアルが転がっていました!
R☆ソーシャルで話題の写真になってたコレはここにあったのか…。
これはウェスタン デーモン。見えづらいですが'05-'12と書かれています。
下に重なってるのはLCCヘクサーのものみたいです。


4_20150226205725754.jpg

これだけ開いたものも置いてありました。
裏にはナガサキ、プリンシペなど別メーカーの表記が。
雰囲気からしてメーカー発行の本ではなくて出版社の出したファンブックっぽいです。


6_20150226205932976.jpg

なんと古いモデルのデーモンのマニュアルまでありました。
1980-2005とあるので地味にモデルチェンジした車種のようです。
ゲーム内で特に差異は無いので適当な設定だとは思いますがw


7_20150226210118f92.jpg

こちらはプリンシペ バガーのもの。モデル年は'80-'05かな?
メーカー純正でこのスタイルなんですねぇ。


oicii.jpg

こちらはロッカーの上にあって写真撮影ができなかったので直撮りで…。
ヘクサーです!メーカーはゲーム内表記のLCCではなくSteelHorseらしい。
開発中に実装するメーカー名と齟齬が生じたのでしょうか。
ちなみにモデル年は恐らく'70-'90でした。


10_201502262107001dd.jpg

ポスターたち。GTA4のTBoGTで登場したマッスルカーのタンパです!
GTA5では登場していません。
リバティーシティーのナンバープレートなので前作のキャプチャ画なのでしょうか。
雰囲気を見るとTLADっぽい。TLADでも開発中にはTAMPAあったみたいだし。


11_20150226211004384.jpg

スチールホース名義のヘクサーのポスター。
セクシー!! 鉄馬っていいですよね。


12_20150226211115690.jpg

こちらはシンプルにデーモン。
マフラーの位置に違和感があります・・・。


8_20150226211152813.jpg

セクシーなチャンネーたち。
外人ってこういうの好きですよね(ぇ
カレンダーを見るとゲーム内は8月?


9_20150226211232d55.jpg

Labor Rates(作業工賃表)なんてものまで貼りだしてありました。
・板金修理 50ドル
・塗装工賃 50ドル
・塗料代 35ドル
・メカ修理 110ドル
・アルミ部品修理 110ドル
・フレーム修理 65ドル
・輸入車工賃 105ドル
・車預かり 一台辺り 65ドル
かなりの意訳ですがこんな感じだと思います。
実際の修理費と連動しているかは不明ですが、わりと格安です。
車の預かりなんてやってるのか・・・(実際はやってないです)。


2_20150226212144a4e.jpg

ちなみに修理場のほうは特に目ぼしいものはありませんでした。
ロスカスの内部って意外に凝ってておもしろいと判明。
いろんな店舗を見て回ろうかな・・・。
広告

| (XBOX360)GTA5 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1558-bec12336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT