PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JBR加入

北海道に乗って行ったFTRで入っていたロードサービスにこの度再び加入しました。
JBR MotorcycleのZutto Ride Clubというバイク専用のサービスです。
アフィリエイトや宣伝ではないので紹介はざっくりとした感じでいきます(ぁ
バイクサークルの先輩に教えてもらって以来オススメのロードサービスなんです。

s-写真 2015-03-02 15 02 12

ここのロードサービスプランは距離無制限で1年全込み9,900円で加入できます。
内容としては24時間365日対応のレスキューサービス(レッカー輸送や現場応急など)、キー閉じ込み、ガス欠、バッテリー上がりなどといったオーソドックスなトラブルに全て対応してくれます。バイク専用のサービスというのがミソですね。
料金を足すと盗難補償なども付けることができ、なかなか手広いです。

保険は自動車のを使って安く済ませているのですが、こういう保険のロードサービスって基本はクルマ向けのものなのでバイクだと輸送でキズを付けられたり、チューブタイヤのパンク修理ができなかったりと様々な問題点があるそうなのです。
バイク専用ロードサービスならその点安心ですよね。SOXでバイクを買うとこのJBRは半額になるそうです。バロンの保険なんかはバイク専用ロードサービスになっていますね。

加入は一年単位で出来るので、それ以降継続するかどうかも自分で決めることができます。
とりあえず今回は沖縄ツーに向けての準備ということでW6で加入をしてみました。
ネットで申しこめば即日有効になるという手早さも嬉しい!会員証は印刷しておきました。
あと地味なオマケですがBikebrosの電子書籍が一冊無料になるので旅雑誌をGET!
宿泊施設の割引や入院見舞金、BASの陸送割引、プレゼント抽選なんかもあるみたいですね。
FTR時代は加入しててもロードサービスを利用したことは一度もありませんでした。
今回も万が一の保険で入っておりますが使用しないことを祈ります(´∀`;)
広告

| バイクネタ | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1561-923e23fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT