PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸目ーズ

s-IMGP2604_Fotor.jpg

今日は天気がとても良かったので(風はすごかったですが…)
愛車を洗車がてら駐車場に並べて写真を撮ってみました。
図らずも全て丸目車・・・。3台で5つの丸目が並びました。


s-IMGP2597.jpg

所有してから古い順にJA12Wジムニー、W650、プレスカブです。
ジムニーはATで燃費が悪いですが、四駆で頑丈で頼れるクルマ。
W650は味とパワーと所有感があってどこまでも行ける相棒。
カブはシンプルで触りがいがあり、楽しく、歴史の長い「カブ」であること!
どれも良い乗り物です。カブでもツーリングに行きたいなぁ(今は金欠)。


s-IMGP2601.jpg

それぞれちょこちょこ手を加えては楽しんでいます。
みんな愛おしい乗り物たちですが、ジムニーはそろそろお別れ・・・。
売却に向けて窓ガラスのステッカーは全部剥がし、一部カブに移しました。
燃費の良いMT車だったら持ち続けたかもしれませんが就職先が他メーカー関連なので基本乗れないのです。わりと運転が楽しくて故障もなく頑張ってくれていますがそろそろ走行距離15万キロですし・・・。近所のジムニーショップで査定してもらったら2万で泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。
誰か5万くらいで買ってくれよう・・・旅の資金にするには時期が遅いのでもう少し所有するかも。
前オーナーが車庫保管で、ハコの状態はとても良いと思っています。サビが無い!


s-IMGP2588.jpg

ヤフオクに出すことも考えましたが相手方の役所まで行ってナンバーを変えたりなど、よく分からないので踏みとどまってしまいました。近所で売れればなぁ。もう何軒か車屋さんを回ってみることにします。実家はそろそろ引き払うようなので家に置いておくこともできないし…。

最近はカブばかり構っていますがこれだけ乗り物が揃ってると嬉しいですし楽しいです。
学生なりに苦労(主に保険料などの維持費)は多いですが、今年の春から社会人です。
たくさん稼げるようになって、好きな物揃えて理想のガレージを作り上げていきたいです!


☆おまけ☆

s-IMGP1061.jpg

3年前の我が家。バイクがいっぱいいると嬉しいです(´∀`)♥
ほぼ50ccなのとMBXは弟のですが・・・。この頃四輪はカプチーノに乗っていました。
最近は2スト原二スクがちょっと気になるお年頃・・・w ユーロチャンバーよ再び!
広告

| バイクネタ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1563-f85ffeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT