PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅カブ!?

s-写真 2015-03-05 14 54 52

思いつきで、簡単にプレスカブのほうにツーリングの荷物を載せてみました。
かなりサマになってます!! フロント部分がかなり強力なキャリアとなってくれます。
カゴだったら出し入れの頻度の多い物も入りそうでよりナイスです。


s-写真 2015-03-05 14 54 32

リアはリトルカブ用キャリアのままですが、純正の大型キャリアならもっといけそう。
W6で使ってるタチバナバッグはLだと少し大きめ・・・Sも欲しくなっちゃいました。
今回の旅が終わったら、次はカブでも旅をしてみたいなぁ。

旅の準備はルートや計画などはあまり決まってませんが、パッキングは大方終わりました。
サイドバッグはタチバナより大きいナイロン製のものを使い、その上にホムセン箱と防水バッグ。
さらにタンクバッグもつきますが、基本的に上のカブのような感じになる予定です。
ホムセン箱は初の試みなのでちゃんと積めるか心配だなぁ~。自炊用の調味料も買わないと。
冬用の寝袋を買ったのですが安物のせいかすごく大きくて、サイドバッグ片側使いきりましたw
FTRで北海道に行った時のように、たくさん積むとリアキャリアは本当に欲しいですね…。
広告

| バイク・プレスカブ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構積めますね!安定感はちょっと不安ですが(笑)

僕は旅行とかでも荷物が膨らんじゃうタイプです、不安になってしまってついつい増やしてしまう。。。

| 星の使い | 2015/03/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

>星の使いさん
前のライトステーがU字型になってるのが非常によろしいです!リアも含めこの状態で走れるかは分かりませんがw
自分もかなり荷物膨らませるタイプです…。結局使わないものも多いのです…。

| KEI | 2015/03/09 00:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1567-5b7c9ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT