PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車なご フルボイス実装!!

車なごコレクションが本日のアップデートでついにフルボイス化を果たしました!!
走行時にも色々喋るようになってくれて、すごくにぎやかになりました。
リーダー以外は空気だったのが、他メンバーもスキル選択で喋るようになったのも嬉しいです♪
「ひだまりスケッチ」ゆのの阿澄佳奈や、「ゆるゆり」あかりの三上枝織など豪華声優目白押し!
好きな声優さんのキャラを狙ってコレクションしていく楽しみ方もできますね(´∀`)

l.jpg

現在の自分のコレクション状況はこんな感じです。今日アバルト500出ました!!!
基本的にパジェロをメインで育てていますが、走行ボイス色々聴くためコロコロ変えてくかも。
パジェロたそは「タワシじゃ要らないな…」や「ご褒美はわたしさ♪」が可愛すぎる(*´Д`)
コレはゆのっちやぽぷらのあすみんボイスなので、自分にとっては眼福ならぬ耳福ですw

そういえば招待機能も実装されました。招待コード入力でトークン5枚が手に入ります!
プレミアムガチャ一回できるか、燃料満タン5回できるので結構デカいです。
紹介した側はトークン2枚手に入るのでこちらもうれしす(´v`)♡
当方のコードはR566H3G5です!良ければよろしくお願いします。
また、この入力はすでにゲームをプレイしている人でもできます…運営さん気づいてるのか…?
おかげで友達のコード入れてガチャ一回できたし良いか!
広告

| 車なごコレクション | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1568-41e0d66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT