PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立ち

本日最後のアルバイトを終えて参りました!!
平日最高来店記録を樹立したほどお客さんが来て、忙しかった(;´∀`)
ラストの日に偶然ですが一筋縄じゃいかないってやつですねw

jimny.jpg

そしてバイトが終わった後、ジムニーを売却しに行ってきました。
ジムニー専門店での見積もりが2万円とかなりの惨状だったのですが、
近所のオートベルで二倍以上の値段をつけてもらうことができました。
18年落ち、走行距離15万キロ近く、不人気のATですが頑張ってもらえました♪
仕事柄他メーカーの車に乗れなくなるのでこの別れは仕方ない・・・。
1年と半年ありがとう!とても楽しい乗り味のクルマでした。


w6.jpg

ジムニーを売って残ったお金は旅の資金となります・・・。
夜には愛馬W650のパッキングを終えることができました。
ということで明日から予定では3月いっぱいまでツーリングをしてきます!
目的地は四国、九州、そして沖縄!!今回も行き当たりばったりの旅になりそうです。
PCは荷物に入りきらないし、スマホで更新も画像の圧縮や記事の編集が困難なため、
たまに漫画喫茶に寄った時にでもの不定期更新となるつもりです。
帰ってきたら早速入社なのですが、隙を見てまたツーリング記を書けたらと思います。
それではしばらくの間、チャオ!!
広告

| お知らせ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけていってらっしゃい‼︎
ご武運を( ̄^ ̄)ゞ

| SERIWAZA | 2015/03/10 23:08 | URL |

>SERIWAZAさん
ありがとう!無事戻って参りました(`・ω・´)b

| KEI | 2015/03/27 23:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1569-3035ee10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT