PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の終わりは人生の夏休みの終わりでした

CAiy6cbUUAAJ1k.jpg

学生時代最後のツーリングを終えて今日の昼ごろ帰ってきました!
17日間で未踏の九州、四国、沖縄やその他の場所を巡り、陸路での走行距離は4,525km。
6回にわたるフェリーでの移動距離総計1,444kmを足すと…5,969kmの旅でした。
けっこう急ぎ足でしたが初めて行く土地にワクワクし、多くの出会いがありとても良い旅でした♪
南のほうへ行けば行くほど暖かくなり、春を追いかけて帰りには連れて帰るような感じでした。
大きなトラブルも無く、これにてバイクで訪れた場所は47都道府県全てコンプリート。
つまりは「バイクで日本一周」を達成することが出来たわけです!!!夢が叶った!!!


kyuusyuusikokuokinawatour.gif

今回の走行ルート(大体)です。明日からネタには困らないぞ(ぁ
広島・岡山など高速で横断のみの場所が残ってしまったのは心残りです。
これらは過去に一応地の物食べて景色見てはしましたが、唯一福井県だけ本当にちょろっと通過だったり。また降りた場所でももう少しゆっくり回ってみたい場所があったりしたので旅はもう少し早く出るべきでした。こういった場所は社会人になってからの休みの日にスポット的にツーリングをしていこうと思っています。今後の楽しみってやつです。旅はまだまだ終わらない!!
旅先で会った人の中には仕事をやめて数ヶ月放浪をしている人が少なくありませんでした。
自分はこれから仕事を始める人間なのでアレですが…学生さんよ旅をしよう!と思いますw

今回は本当に時間が無くて(4月から仕事なので)今日は引越し先の新居がゴール地点になり、その後休む間もなく不動産屋に行っての手続きや、学校で学生証を返上して卒業証書を貰ったりなんかして、旅の終わりがそのまま学生時代の終わりとなりました。
良いのか悪いのかよく分からない学生時代でしたが、こんなのもいいんじゃないのと思えるようにはなってきました。春から忙しくなりそうですが、これからもできるだけ頑張ってブログを書き続けようと思います。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
広告

| バイク・W650 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー これは素晴らしい。

GTALCSの頃から拝見しております。
これからの更新も期待してます!

| なんとか新社会人 | 2015/04/04 09:37 | URL |

>なんとか新社会人さん
おおおっ、そんなに昔から!ありがとうございます!!
こちらも社会人となり忙しい毎日ですが、なんとか頑張って書いていきたいと思います!

| KEI | 2015/04/21 23:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1570-6ef6ba89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT