PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社会人になって

大変長らくお待たせしましたm(_ _)m
ネットの工事は何だかんだで6月頃になってしまいそうなのですが、
携帯のテザリングという便利な方法を見つけPC環境が復活しました。

s-IMGP3627_Fotor.jpg

社会人になってそろそろ一ヶ月が経とうとしています。
学生からの所謂新卒で未だ研修期間ですが、実際に現場に立ってみたりもしています。
今まで経験してきたアルバイトとは違い、ありとあらゆる面で大変です。
長い拘束時間だったり、学ぶことの多さだったり、それまでより遥かに重い責任だったり。
これから自分の力で食っていくのですから仕方のないことですが、働くってやっぱ大変です。
学生時代に勉強を頑張って大企業や公務員を目指す意味が今になってやっと分かりました。
ここ3日ばかし疲労で片目のまぶたがずっとピクピクしてますw バイクもあまり乗れません。
早寝早起きは身につきましたが、次は仕事に慣れないとな。部屋には生活感が出てきました。

少し暗い話になってしまいましたが、なんだかんだで楽しくて毎日ワクワクでもあります。
一応自分の大好きな自動車関連の仕事に就くことができたのですから!
あまり詳しくは言えませんがクルマ好きとして毎日が貴重な体験の連続です。
学生時代にやってきた勉強やバイトの経験が活かせる部分もあるのでそこは嬉しいです。
今はカブとW6しか持っていませんが、しばらくしたらまた自分のクルマを買うつもりです。
そう言えばそろそろ初任給が出ます。お母ちゃんに何か孝行してあげないと。

さて、明日からまたぼちぼち、できれば毎日記事を上げていきたいと思います。
またよろしくお願いします(`・ω・´)b
広告

| 日常・ネタ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
仕事始めたばかりだと本当に大変ですよねヽ(´o`;
慣れてくればかなり楽しめると思いますよ〜
体に気をつけてお互い頑張りましょう❗️

| SERIWAZA | 2015/04/22 07:51 | URL |

>SERIWAZAさん
おつかれ!自分の時間が無くなるのはキツいねぇorz
早くなれるようにがんばるぞい!!

| KEI | 2015/04/22 11:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1576-d07c286b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT