PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強盗アップデートのお気に入り車両

ウルトラいまさら感がありますが、GTAOの強盗アップデートについてです。
バイク旅に出る前日にアプデが来て1日だけ進めてそのまま旅へ出ていました・・・。
帰ってきてからちまちまやってとりあえず全ての強盗をクリアできました。

w.jpg

今回は魅力的な追加車種が多かったですねー!
その中でもディンカ・エンデューロは特に自分好みのバイクでした。
過去シリーズのサンチェスを彷彿とさせるヴィンテージモトクロス、VMX風です。
ミッション進めなくても使える&フルカスタムでかなり早くなるのもあって足にしてました。
外観改造は似合わないダウンマフラーのみですが、ハクチョウみたいに無いよりマシか…。
赤く塗れば気分はホンダXL230。ジェッペル被ってオシャレに乗れます。


e.jpg

最初のミッションで解除される、ランエボ風のカリン・クルマも好きです!!
伝統のKurumaがAWDスポーツセダンに生まれ変わった衝撃。
走り屋風カスタムがドハマりで、外観に恥じず速く扱いやすい車です。
あとはカスコかインサージェントを買おうとして止まってるのかな・・・。

まだまだネットは通じそうにないのでゲームネタは当分ストックネタからですorz
今やPC版GTA5が発売されていますが・・・自分はPS4版に行こうかなぁ。
最近はもっぱらForza4の実績解除してるか、スマホで車なごです。GTAOやりたい…。


広告

| (XBOX360)GTA5 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1579-43321d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT