PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PS1のmemory card

20070429221230.jpg

元々はISOを吸い出してPSPでプレイするはずだった「レーシングラグーン」でしたが、3.03OE-Cではうまく起動できず、再挑戦そろそろしようかなというときに唯一の1GBメモステが親に粉砕されたので、放置状態だったこれ。
PS2のメモリーカードではセーブできないのでPS2でも遊んでいませんでした(泣
今日、ついにシビレを切らしてゲオにPS1のメモステ買ってきちゃいましたwwwww
980円という生意気な値段は痛かったですが、これでネタが増えると思いますw
プレイしてみると結構ハマり、今日は八時間強もプレイしちゃいましたwwwwwwwww


・・・まずはメモステを買う貯金をしないと;
広告

| 日常・ネタ | 22:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってください!!僕も応援してます!!
僕もちかじかダウングレード+CFW+ISO導入をします!お互いがんばりましょう

| Makoto | 2007/04/29 22:29 | URL |

俺はむしろ要らないメモステがあるって言う・・・

理由はLex・・・

| rabj | 2007/04/30 11:42 | URL |

一時間に15分は休憩するといいら(゚ー゚*)

| Vista | 2007/04/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

1GBはたしか「2400」円程度で買えたと思います。
オークションはもっとすごいらしいですが。

| kura-ku’ | 2007/04/30 16:00 | URL |

>Makotoさん
導入後はブログを作ってみては?!
応援しています!

>rabjさん
Lex?!
なんですかそれは・・・;
ググレと言わず教えてください(>人<)

>Vistaさん
ぶっ続けでしたwww
これからは休憩を心がけますw

>kura-ku’さん
情報ありがとうございます!
オークションが一番賢い買い方だと思うんですが、親がウルサイんで・・・(泣)

| KEI | 2007/04/30 21:24 | URL |

Lexarのメモステはプラグインが使えないんだぜorz

Sandiskにすればよかった・・・

| rabj | 2007/04/30 22:57 | URL |

本当ですか?!
自分は買わないように心がけますw

| KEI | 2007/05/01 18:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/159-94e5f95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT